2012年

我が家の紙モノ用チェストです。
10段もあるのに、どの引き出しもいっぱい…。


それはさておき、あけましておめでとうございます。
どうにもこうにも主婦なもので、年末年始もそれなりにあわただしく過ごしておりました。
仕事が始まって、自分のペースで動ける時間があることの有り難みをひしひしと感じています。
本当は年を越す前にご挨拶を書くつもりだったのですが、気付けば5日も過ぎており…。twitterでちょこちょこ書いただけとなっていました。


今年は納品ペースを少し落とそう…なんて考えていましたが、作りたいものはわんさかあります。
作品に費やせる時間は限られているので、ひとつひとつ形にしていけたらと思います。
楽しみにしてくれている方が一人でもいらっしゃったら、嬉しいです。


2011年はnemunokiにとって始まりの年でした。2012年は継続の年となりますよう。飛躍はわたしにはまだ早い。もっともっと、色々な事を見て感じて学ばなければと思います。


改めまして、こんなブログに足を運んでくださった皆様、作品を手にして下さった皆様、昨年はありがとうございました。
今年もnemunokiをよろしくお願いいたします。



nem