新作とチャリティーバザー

ううう、毎日寒いですね。
作業部屋にはエアコンが無いのでストーブひとつでしのいでますが、どうにも手がかじかんできます。
それでも何とか、新作が仕上がってきました。


シンプルだけれど華やかな印象を与えることが出来るカードを作りたくてデザインしたのがこちら。切手を花束に見立てたグリーティングカードです。
大きいサイズは納品用、小さいサイズは高円寺書林さん主催のチャリティーバザー(後程詳細を書きますね)へ提供する予定です。


チャリティーバザー用の紙雑貨をもうひとつ。ポケット付きのグリーティングカードです。
窓の部分がポケットになっています。タグや栞などをしのばせてみてくださいね。
メッセージは窓部分に書いても、裏に書いても。文字スタンプを使っても素敵です。アレンジが利くよう、シンプルに仕上げました。


去年12月に行われた東北支援のチャリティーバザーですが、大盛況だったそうです。早くも二回目が2月18、19日の二日間で開催されます。

詳しくはこちらを御覧ください

nemunokiは今回も残念ながら店頭には立てませんので、品物提供のみの参加となります。
紙雑貨なので金額的には少ないのですが、少しでも力になれたら…ということで、今回も売上を全額寄付させていただきます。

他にも色々な方が参加されるみたいですよ。猫書林まつりも同時開催だとか。猫好きさんは是非足を運んでみてくださいね。にぎやかで楽しい一日になること、間違いなし!です。



nem