たのしい袋づくり

マトリョーシカのようなポチ袋。ほんとうにちいさくて、一番ちいさなサイズのものには何が入るのやら…。


袋づくりが止まりません。何かと使う袋たち、手持ちのストックが少なくなってくるとこうして色々な素材を見つけてはせっせと作っています。



こちらはつい最近作ったもの。アメリカのスクラップブッキングの素材を使いました。
ポチ袋にはアンティークラベル調のシールを。
ちいさいものが好きなので、ポチ袋は特に楽しいです。

こんなふうにシールをおすそわけして…。
お手紙にちいさな贈り物が添えてあったら、嬉しいです。


話はかわりまして、明日、スマートフォンに機種変することになりました。長いこと使ってきた携帯電話もいよいよ寿命が来たようです。
思えばこのブログ、携帯電話ひとつで更新してきたのですよね。PCで御覧の方は画像もあまり綺麗ではなくお見苦しい点もあったかと思います。
これからはもう少し綺麗な画像でお届け出来るかな…と思っておりますが、まずはスマートフォンの操作に慣れなくては、ですね。
PCも購入したばかりですし、納品準備もありますので、ブログの更新がスローペースになるかもしれません。一時的なものですので、少しの間お待ちいただけたらと思います(楽しみにしてくださっている方がいたらの話ですが 笑)。


次は納品のお知らせになるかしら…。
今月半ばくらいに納品出来ればと思っています。
のんびり待っていてもらえたら、嬉しいです。



nem

手づくりする手紙

手づくりする手紙