ハンドメイドマーケットtetote

こんばんは、眠りにつく前にひとつお知らせです。
この度、ハンドメイドマーケット「tetote」に出店を決めました。
今まで作品の通信販売は考えていなかったのですが、少しずつ余裕も出て来まして、少量ではありますが販売を始めることにしました。
このようなサイトでの販売は初めてですし、出品額の最低ラインが500円なので、紙雑貨出品ですとどうしても単品ではなくセットでの販売になってしまいますが、よろしければご覧いただけますと幸いです。

まだ品数も少ないですが、これから少しずつ増やしてゆけたらいいなと思っています。
出品の際はTwitterやこのブログでお知らせいたします。
tetote限定のお品もいくつかございますので、是非ご覧くださいませ。
どんなものを出品しているか、ご紹介いたしますね。



空き瓶モチーフのレターセット 500円
アンティークの空き瓶をモチーフにした、変形カットのレターセットです。
瓶に貼ってあるラベル部分に文字を書きます。
珍しいレターセットがお好きな方におすすめです。


アンティークソーイングタグとフォトタグセット 500円
アンティークの手芸用品や、日々の写真をちいさなタグにしてみました。
フォトタグはtetote限定販売です。アヴリルのかわいい紐付き。かわいくラッピングしてみたので、このままプレゼントにも。



フォトポストカードセット 600円
お店で人気のポストカードを4枚セットにしました。
それぞれにnemunokiのロゴ入り。ベースの紙は、インクをはじく光沢のあるものではなく、こだわりで選んだ和紙ハガキを使っています。
宛名面は「post card」のスタンプだけのシンプルなデザイン。自由にレイアウトしていただけます。




フィードサック柄のメッセージカードセット 600円
ヴィンテージフィードサック柄のカードに、古切手を飾ったメッセージカードです。2柄セットにいたしました。
いずれもロゴ入りのクラフト封筒つき。裏は無地なので、ちょっとしたお手紙にも。


今現在出品しているのは以上の8作品です。
購入には登録が必要ですが、無料です。他にも素敵な作家さんが揃っていますので、手作りのものがお好きな方はアクセスしてみてくださいね。

ハンドメイドマーケットtetote
http://tetote-market.jp/

nemunokiページ
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki



nem

↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村



マスキングテープ活用法 1200円


紙のもの 1680円


手づくり文房具 1260円