最近の作品たち


自分のために使える時間で、紙を触っていない時はないのではないかというくらい、何かしら作っている6月です。
こちらは木箱にコラージュを施したもの。tetoteさんで販売しています。
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki



キノコ柄の便箋も完成しました。出来るだけシンプルに、上品に、大人っぽく、を、心掛けて。用紙は大好きなクラフト紙!
封筒は厚手のトレーシングペーパーで作られたものをハグルマ封筒さんにオーダー中。宛名シールはクラフトシール紙で作ります。
豪華なレターセットになりそうです。


月末からはじまるハチマクラさんでのイベントでは、このイベント限定の紙雑貨も販売予定です。その一部がこちら。自作のポチ袋に貼り付けて、完成です。
古紙を切手型にくり抜いて、キノコのイラストを貼って、スタンプを押して…と、かなりの手間がかかるので、販売数も限られてくると思います。もう1アイテム、限定品作りたいですしね。
イベントの詳細は「ごあいさつ」に書かせていただきました。
搬入が終わりましたら改めて記事にしたいと思います。


制作途中に出た、端切れならぬ「端紙」をセットにして販売します。
ハチマクラさんのご提案なのですが、面白いですよね。
わたしは元々端紙は残しておくタイプなので、過去のものもあわせてちいさなセットにしようと思っています。
あ、画像は自分用に作ったシールなのですが、作り過ぎてしまいました。こんなものもおまけとして端紙セットに入れるつもりです。


週明けは展示用の作品に取り掛かります。もう、少しずつ作ってはあるのですが…。
展示がメインのイベントは初めてなので、とてもドキドキしています。
見に来てくれた方達に、ああ、来てよかった!と思ってもらえるようなものを作りたい。高い目標ですが、そこを目指して頑張ります。



nem


↓いつもありがとうございます、クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村