「紙もの月間」での限定品など

ハチマクラさんでの紙もの月間では、このイベントでのみ販売の限定品をいくつかお持ちするつもりです。
まずはこちら。端紙セット、完成しました。
A6サイズの袋に、ちいさな端紙たちをたっぷり詰め込みました。紙雑貨を制作していて出た、紙の端切れです。
それだけでは何なので、自分用に作ったシールやカットしたイラスト素材など、おまけで入れています。

こんな感じで、コラージュにお役立てくださいね。


次の限定品はこちら。ワックスペーパーのような、グラシン紙のような、不思議な感触の紙を使ってポチ袋を作り、切手風コラージュを施したポチ袋セットです。
5枚全て柄が違います。ちいさな袋ではありますが、何か特別なものをいれて欲しいな、という気持ちを込めて丁寧に作りました。


レターセットも完成しつつあります。ハグルマ封筒さんから、立派な封筒が届きました。あとは宛名シールを作るだけ!なんとかイベントに間に合いそうです。


どうしても、nemunokiのものは手づくりが基本なので、納品数が限られてきます。
限定品はもちろん、他のアイテムたちもあまりたくさんの数をご用意できません。
気になる方はお早めに!会期中に追加納品する場合は、Twitterやこちらでお知らせいたしますね。
紙もの好きが集まる紙もの月間。展示する側のわたしも、わくわくどきどき、待ち遠しいイベントです。


「紙とあそぶ月間」
6月30日(土)から 7月29日(日)まで

ハチマクラ
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-4-16
TEL&FAX:03-6312-8739
info@hachimakura.com
営業時間:pm13:00〜21:00
定休日:月・火
仕入れの為臨時の休業あり。カレンダーでご確認ください)
web site:http://hachimakura.com/



nem


↓いつもありがとうございます、クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村