キノコとあじさい、ボトルレター

キノコ柄のレターセット、完成しました。
パッケージはこんな感じ。これでお店に並びます。

宛名シールは、シンプルに。クラフトシール紙を使用した、こだわりの品です。
自分好みのものが作れて、満足満足。
差出人住所はスタンプを使っている方もよく見かけますし、ペンは選ぶものの、トレーシングペーパーの上に文字が乗るのも素敵なので、敢えて作りませんでした。
宛名シールは若干スペースに余裕が出来るように作ってあるので(字のサイズにもよりますが)、差出人アドレスを一緒に書いてもバランスは悪くならないと思います。

普段出す手紙にも使っちゃおう。むふふ。


もうひとつ、ご紹介。フォトを使った一筆箋です。
サイズはA6、ハガキより少し大きいくらいです。
自由に書けるように罫線は入れませんでした。
あじさいと、ボトルレターの2柄。限定品ということで、月末からのハチマクラさんのイベントで販売します。

http://hachimakura.com/info/?p=1496

↑ハチマクラさんのブログでは、最新情報がご覧いただけます。
nemunokiはワークショップを行いませんので(せっかくお誘いがあったので、やってみたかったのですが…すみません)情報はほんの少しですが、他の作家さんのワークショップ情報など画像付きで紹介があります。
ああ〜、参加したくなるワークショップばかり!まだ予約に空きのあるものもあるので、興味のある方はお早めに!


展示品もだいぶ完成してきました。
nemunokiは、手紙にまつわる展示をするつもりです。
手作りの封筒や、手紙に添えられるちいさな贈り物、コラージュボックスなどを解説付きで展示します。
他の作家さんは皆有名な方ばかりなのでドキドキですが、きていただいた方に楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村



ナタリーレテレターセット 483円


コフレドクチュリエレターセット 630円


マリエキャットレターセット 380円


水縞レターセット 630円