お知らせ、などなど

中野の旅屋さんにて、こちらの名刺を配布していただいております。
現在開催中のイベント「cafe bon voyage in TABI-YA」へいらっしゃるついでにでも、お持ちいただけたら嬉しいです。
旅屋さんでは、嬉しいことに、わたしの紙雑貨を使ってオーナー様がコラージュした作品を飾ってくださっています。
レジ横に、とても自然な感じで馴染んでおりますので是非ご覧くださいね。
素敵にコラージュしていただいてます!
遠くていけない〜、という方はオンラインショップへどうぞ。

旅屋イベント詳細はこちら
http://cbv.jugem.jp/?eid=187

旅屋オンラインショップ
http://tabiya-nkn.ocnk.net/

CAFE BON VOYAGE
http://cbv.shop-pro.jp/


札幌の雑貨屋さん「Les cerises」では、ありがたいことにキノコレターセットが完売となりました。早い!みんなキノコ好きなんだな、と、嬉しくなってしまいました。
お買い上げくださった方、ありがとうございます!
今新作のレターセットを数種デザインしているところでして、来月には納品できるかな?といったところです。
キノコのレターセットもその時に追加納品できたら、と思っています。
鹿児島のhaiji+さんでもキノコアイテム人気なようですし、そういったお声を聞かせてもらえると俄然やる気が違いますね。がんばります。


続いては、前回ちらっと書きました一周年記念の紙雑貨福袋についてです。
nemunokiスタート時から今までのアイテムをランダムに、約1500円分詰め合わせて販売します。
品薄になっている過去の作品に関しては、少し増作します。
キノコアイテム以前のものはこれで再販なしになりますので、この機会に是非お買い求めください。
価格はなんと500円!(別途送料がかかります)こちらはネット注文のみとなります。
予定としましては、tetoteで先行販売、その後特設ページにて受注という形になりそうです。
とは言ったものの、まだ特設ページなどの準備も出来ておらず… 準備が整うまで、もうしばらくお待ちいただけましたら有難いです。


取扱店が増えますよ、のお話は、納品が済んだ時点でこちらにてご紹介させていただきますね。
全国のショップオーナー様、もし、もしnemunokiの作品を気に入っていただけましたら、お声かけていただけますと嬉しいです。
アナログなものづくりなのでなかなか一度にたくさんの量作れませんが、少しずつでも、nemunokiの紙雑貨を手にしてくださる方が増えてくれたら、それはもう幸せなことです。
そんな日を夢見て、地道にがんばります。
眠る前のイメージも、大事、大事。
では、また!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村



マークスオリジナル 花いっぱいの紙雑貨セット 840円


東京アンティーク 紙雑貨セット 831円