紙雑貨福袋、販売開始!

ありがたいことにお待ちかねの方も多い紙雑貨福袋、tetoteにて先行販売をはじめました。
nemunoki立ち上げ時から今までの作品をたっぷり1500円分詰め込みまして、500円にて販売しております。
tetoteはクレジットカードがないと登録出来ないようなので、登録が難しい、という方のために直接販売もいたします。
特設ページを作ってそちらで受注を、と考えておりましたが、あまり時間も取れないので、ブログ上での受付となるかもしれません。まだ考え中です。

nemunoki紙雑貨福袋
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/po2156342109



こちらの「アジガミペーパーバッグセット」もtetoteに出品しました。
このブログを去年から読んでくださっている方には懐かしい作品かもしれませんね。
トレーシングペーパーやグラシン紙、紅茶で染めた紙など、様々な味紙を使って仕上げたポチ袋です。
6種セットで1200円。ひとつ250円〜300円なので、お買い得ですよ♪

アジガミペーパーバッグセット
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/fa2157381096


商品化予定のハコラージュです。猫とリボンのデザインです。
箱は高級な貼り箱をベースにすることにしました。多少お値段ははりますが、丈夫な箱なので永くお使いいただけるかな、と。
中にコラージュ素材となる紙など(ハチマクラさんで販売した端紙セットに近い感じでしょうか)をおまけでしのばせて販売しようと思っています。
販売場所ですが、原価が高いのと数が作れないので、委託販売はどうしようか…と悩んでおります。
今後展示会などで販売出来たらいいなと思っています。


こちらは近々、普段お願いしているお店に納品予定のハンドフレームカードです。
やっとパッケージまで完成しました。シンプルですが、気に入っています。
手で形づくる枠から覗く景色は全部で4種類。これからも新しい柄を増やしていく他、お手持ちの写真を挟めるタイプも作ろうかと思っています。
手の形も、これ一種ではなく色々描きたいですね。イメージはひろがりゆくばかり!


また詳しく書きますが、来月半ばから福岡のウェブショップでの作品販売がはじまります。
スタートアイテムは人気のキノコシリーズや、新作のハンドコラージュシリーズ、そして上記のハンドフレームカードも全種類並びます。
他のショップ同様、これからコンスタントに新作を納品していきます。
そのウェブショップですが、古い紙ものや手紙用品、紙収納に最適なミニチェストなど、紙もの好きな方なら心踊るようなものばかり。
特にコラージュに欠かせないクロモスは、こんなに種類があるの?と驚いてしまうほど豊富な品揃えです。
納品が済み次第、ブログで詳しくご紹介いたしますのでお楽しみに!

新潟の新取扱店は現在内装工事中とのこと。
オープン準備が整い次第、具体的に話を進めていこうと思っています。
また、秋に神奈川で開催されるイベントからもお誘いをいただいているので、そちらにも参加出来たら…と考えています。


少しずつ作品を取り扱ってくれるお店が増えてきて、今まで以上に手にとってくださる方が増えると思うと、大変でも頑張ろうという元気が湧いてきます。
どこかでnemunokiの作品を見かけたら、どうぞお手にとってご覧になってみてください。
写真では伝えきれない、実物ならではの良さを感じていただけたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村