手づくりマルシェと、ちいさなおくりものセット

オーダーしていた箱が届きました。
アッシュブルーに、活版印刷でロゴを入れてもらいました。
これに更に手を加えます。
中には、nemunoki初のアクセサリーが入る予定。
もちろん、nemunokiなので、紙を使ったアクセサリーです。

どこで販売しようか…と考えていた矢先、新高円寺にあるa-ne cafeの宮本さんからお声をかけていただき、来月行われる松ノ木手づくりマルシェに参加することになりました。
今までこういったイベントは土日ばかりで、参加は子どもがもう少し大きくなってからかな、と、思っていたので、平日開催のイベントはとてもありがたいのです。
やはり、直接お客様とも接してみたいですしね。
娘のお迎えの関係でnemunokiの参加は15:30までですが、マルシェは日没まで続きます。
雑貨だけでなく、美味しいものやおしゃれなものも並びますので、興味のあります方は是非いらしてくださいね。
nemunokiブースに並べる作品たちは、決まり次第こちらでご紹介いたします。

松ノ木手づくりマルシェ
11月22日(木)10:00から日没まで
a-ne cafe主催 新高円寺「智光院」境内にて開催
詳細やお問い合わせはこちら
https://sites.google.com/site/tedetukurucocorodetukuru/


続いて、今制作中の新作がこちら。
手のカード、ポチ袋、それらがすっぽり入る封筒のセットです。
ちいさなおくりものセット、と名付けました。
とは言っても、まだまだサンプルの状態です。
カードの紙質も、味のあるものにしようと思っていますし、ポチ袋はリボンをかけたプレゼントのようなデザインにするつもりです。
付属のポチ袋を使わなくとも、ちいさなカードなど、他のものを挟んでも良さそうですね。
手のカードを使った名刺交換なんて、素敵かも。
間に合えば、松ノ木手づくりマルシェにも持っていこうと思います。
対面販売ははじめてなので、ドキドキワクワク!です。
そうそう、白キノコのレターセットが、明日レトロ印刷さんから上がってくる予定。
1セットに5種類の柄が入っている、豪華なレターセットです。
こちらも手づくりマルシェに持っていくつもりです。
どんなレターセットかは…次回の記事をお楽しみに!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村