白キノコのレターセット

印刷屋さんから届きました!白キノコのレターセットです。
キノコは全部で5種類。ドクツルタケ、シロオオハラタケ、オトメノカサ、スギエダタケ、キヌガサタケ。白いキノコばかりをあつめたのは、これが作りたかったからなのです。
5種類全てをセットにしての販売です。封筒は、ホワイトクラフトで出来た味のあるものを。便箋10枚、封筒3枚の予定です。
市販のレターセットって、封筒一枚に対して便箋2枚ですが、よく「封筒ばかり余る」という声を聞くので、便箋の枚数をどーんと増やしてみました。
好きなキノコを選んで書くのも、また楽しいですよ。
オンラインショップ、tetoteにも近々UPいたします。また、11月22日開催の松ノ木手づくりマルシェでも販売予定です。


11月9日からは、神奈川県川崎市にあるサードカントリーさんで、冬のマルシェが開催されます。
作品があちらに到着したようで、早速ブログでご紹介いただきました。

サードカントリーブログ
http://thirdcountry.jugem.jp/?eid=235

委託販売ですのでわたし自身は居りませんが、今回のイベント限定のアイテムや、特価品など、画像に写っていない作品もたくさんございます。
開催期間は二週間ですので、お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。


「third country 冬のマルシェ」
11月9日(金)〜 11月25日(日)
営業時間:11:00〜19:00
※期間中、店舗定休日の水曜日はお休みさせて頂きます。

サードカントリー
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-12-20
東急田園都市線たまプラーザ駅北口より徒歩15分
http://www.third-country.com/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村