窓からにっこりこんにちは

先日ご紹介しました、丸い窓からおちびちゃんがにっこり微笑むリボン付きのカード。
実はノベルティアイテムでした。
kinomiさんでnemunokiの商品をお買い上げいただきますと、もれなくこちらのミニカードをプレゼント!
リボンの色は水色、薄紫の他にピンクがございます。
お色は選べませんので、お手に届くまでのお楽しみということで…

オンラインショップへ作品をお願いするのはkinomiさんが初めてでした。
お部屋の中でお買い物出来るオンラインショップ。とても便利ですよね。
ですが、実物を手に取り購入する実店舗と違い、送料がかかるといった点で二の足を踏んでしまう方もいらっしゃることと思います。
買ってくださった方に、何かサービス出来ないかなーと考えて、オリジナルのノベルティを作りました。
このカードはkinomiさん限定です。ささやかではありますが、ご購入くださったお客様へ、感謝の気持ちをこめてお届けいたします。

※nemunokiの商品全てが対象となります。
※こちらのノベルティはご注文いただいた商品に添えて、kinomiからの発送となります。個人情報はnemunokiには伝わりませんのでご安心ください。

あなたの「好き」がきっと見つかる雑貨屋さん kinomi
http://2525kinomi.com/


白キノコのレターセット、nemunokiオンラインショップに並んでおります。
白キノコシールセットと一緒にご注文くださる方がちらほら…
一緒に使うと、更に統一感が出ますね。
封筒はシンプルに無地なので、シールで飾るのも楽しいです。
nemunokiの作品はアレンジも楽しめるようにと考えてデザインしていますが、もちろんそのままお使いいただいても!
文字を乗せることで完成する紙雑貨、が密やかなテーマです。


22日に開催される「松ノ木手づくりマルシェ」の準備も進めています。
いつもの紙雑貨はもちろんのこと、ずっと作りたかった紙をテーマにしたアクセサリーも販売いたします。
紙の質感を残したいので、レジンは使わずデコパージュの技法でブローチなどを作っています。専用BOXに入れての販売となります。


コラージュボックスの販売もして欲しいというお声をいただきましたので、ちいさなハコラージュも持って行こうと思います。画像はサンプルですが、こーんなにちいさな箱にちまちまコラージュいたします。
ちいさな箱って、かわいさを超える何かがありますね。
中にはちいさなおまけを入れておこうかな。お買い上げいただいて、開封するまで中身はおたのしみ、ということで…

お客様と直接お会いするのは始めてのことなので、今からドキドキワクワクしています。
15:30までしかいられないのですが、もしお時間あるようでしたら、是非いらしてくださいね。
良いお天気に恵まれますように!


「松ノ木手づくりマルシェ」
11月22日(木)10:00から日没まで
※nemunokiは15:30までの出店です
a-ne cafe主催
新高円寺 智光院境内にて
お問い合わせ先や開催場所についてはこちら
http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.jp/
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村