冬のおとずれ

11月だというのに、あたたかな日が続いていますね。
たまにぐんと寒い日を挟んだりすると、体調も崩しがち。
わたしは風邪が治ったと思ったらまた引き…と、何とも困った日々を過ごしています。
マルシェまでには、治さなくては!


今日はお知らせを。
kinomiさんでnemunokiのキャンペーンがはじまりました。
新作もUPされています。再販予定のない白キノコの限定品も並んでいますので、キノコお好きな方は是非ご覧くださいね。

kinomiさんでのインタビュー記事なのですが、何だかこざっぱりし過ぎてしまったような… もっと、たくさん書けば良かったなぁと今更ながら思っています。
ちょうど良い長さでまとめるのが苦手なのでしょうね。いつもさっぱりしすぎます。

あなたの「好き」がきっとみつかる雑貨屋さんkinomi
http://2525kinomi.com/


早くもクリスマスムードただよう今日この頃です。
nemunokiでは毎年クリスマスの紙雑貨を作っていますが、今年はどうしようかなぁと悩むところ。
松ノ木手づくりマルシェへは、この「ちいさなおくりものカード」を、クリスマス仕様にして限定販売しようかな、と考えています。
どんなデザインになるかは…まだ考えていません。
実際作ってみてから決めるのも、楽しいかもしれませんね。

そうそう、松ノ木手づくりマルシェのnemunokiブースですが、イラストレーターのミムコさんも一緒に出店していただくこととなりました!
新作含むすてきな紙雑貨をご用意くださるそうです。うわーい、楽しみ!
詳細はまた後日、記事でご紹介しますね。お楽しみに〜。


「松ノ木手づくりマルシェ」
11月22日(木)10:00から日没まで
※nemunokiは15:30までの出店です
a-ne cafe主催
新高円寺 智光院境内にて
お問い合わせ先や開催場所についてはこちら
http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.jp/
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村