キノコ踊る、ラッピングペーパー

白キノコのラッピングペーパー、オンラインショップとtetoteに並んでいます。
早速ご注文くださった方、ありがとうございました。
トレーシングペーパーにゴールドインクで印刷されたもの、クラフト紙に白インクで印刷されたものと、二種類セットでの販売です。
ラッピング以外にも、折り紙にしてみたり、便箋にしてみたり、ポチ袋を作ったり…
イラストを切り抜いてコラージュに使うのも良さそうですね。
楽しく使ってもらえたら嬉しいです。
松ノ木手づくりマルシェへは、ポチ袋に加工したものも数点持って行こうかなと思っています。手作業なので、間に合えば、ですが…

tetote nemunokiページ
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki

nemunoki オンラインショップ
http://nemunoki-letter.petit.cc/muscat3_list/



マルシェ用に名刺も新しくしました。うーん、シンプル!
近頃作るもの、好きなものがどんどんシンプルになっているような。
ごちゃごちゃさせると、気に入らなくなってしまうのですよね。
たまにはものすごーくガーリーなものを作ってみても良いかもしれません。
かもしれません、なんていいつつ、次の新作に向けて花のイラストを描いていたりします。どんな雑貨になるかは、まだまだ内緒です。


マルシェでの会場レイアウトが決まりました。
nemunokiは入口付近にラグを敷いて作品を広げる予定です。
(入ってすぐ、右側になります)
テーブルなどはなく、ポップを使った価格表示ですと見えないかな、と思い、商品全てに値札をつけています。
なので、気になるものがあればどんどんお手にとってご覧くださいね。
特にアクセサリーは手にとってじっくり見ていただきたいです。
限定品、特価品も少しではありますが、持って行きます。
イラストレーターのミムコさんの作品も一緒に並びますので、紙ものお好きな方、楽しみにしていてくださいね。
ミムコさんは新作もご用意してくださるそうです。
写真をいただいたら、こちらでもご紹介いたします。

ミムコさんHP
http://www.onepen.jp/


「松ノ木手づくりマルシェ」
11月22日(木)10:00から日没まで
※nemunokiは15:30までの出店です
a-ne cafe主催
新高円寺 智光院境内にて
お問い合わせ先や開催場所についてはこちら
http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.jp/
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村