新作のお知らせ

nemunokiオンラインショップとtetoteに新作をUPいたしました。
今回の目玉はこちらの「カラフルキノコのフレークシール」。
おなじみのベニテングダケ、ドクササコ、アミガサタケ、コガネキヌカラカサタケ、スカイブルーマッシュルームに、新たに5種類のキノコを追加しました。
(タマゴダケ、オオキノボリイグチ、ハナイグチ、ハナガサタケ、ムラサキシメジ)
これらのキノコたちはこれからも色々なアイテムに変身してゆきますので、お楽しみに!
シールはひとつひとつハンドカットで仕上げました。
コットンのような肌触りの真っ白な箱に、たっぷり20枚入っています。
中身を使い終わったら、箱で遊ぼう、なんて方もいらっしゃると思います。
空き箱にコラージュするのは、楽しいですよー!


コラージュの素材って、どこで買うの?というご質問をよくいただきます。
わたしの場合は昔から紙が好きで、コレクションしていたものから使っていく、という事が多いです。
コラージュはブームでもあるので、今はたくさんのお店で素材が売られていますが、あれこれ買っていると意外と高い。
色々な素材がセットになっていたらいいなと思い、数量限定でこんなコラージュキットを作ってみました。
専用ボックスには、活版印刷でロゴをいれてもらいました。特別感あふれるキットなので、贈り物にも良いですね。
中には外国のものを中心に、チケットや切手、クロモス、オールドペーパーなど様々です。レースやナンバーテープなど、手芸で使うようなものも入っています。
コラージュのベースになるちいさなノートも入っていますので、糊さえあればすぐコラージュを楽しむ事が出来ますよ(^^)
もちろん、専用ボックスにコラージュしていただくのも、楽しいです。


クリスマス間近ですが、贈り物に添えるカードはいかがですか?
こちらのカードは、付属のポチ袋にちいさなおくりものをしのばせることができます。
アクセサリーや、可愛いボタン、チャームなどなど…
ちいさくてかわいいものをいれてみてくださいね。
メッセージは、手のカードをスライドさせて、二枚目に書けるようになっています。
ポチ袋に飾られているのは、アメリカヴィンテージのクリスマスシール。
絵柄はそれぞれ違いますので、届くまでのお楽しみです。


アウトレット品もオンラインショップで扱う事になりました。
こちらはサードカントリーさんのマルシェで限定復活したアンティークボトルのレターセットです。
たくさんの方にお買い上げいただいたのですが、数を多めに作りましたので少し余りました。ちょっぴりお値段を下げてご提供いたします(^^)
他にも色々アウトレット品を並べたかったのですが、ありがたい事に他の商品はほぼ完売でしたので、またマルシェの機会があれば追加したいなと思っています。


nemunokiオンラインショップはこちら
http://nemunoki-letter.petit.cc/muscat3_list/


tetoteでは、一点物のアイテムをわんさか出品いたしました。
オンラインショップ同様、ラッピングは無料です。
プレゼントにもぴったりなアイテムがいっぱいですので、是非ご覧くださいね。
品切中だったキノコレターセットも再入荷いたしました。


tetoteクリエイターズギャラリー nemunoki
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki


お買い上げくださった方に差し上げているおまけですが、24日まではクリスマス仕様になっています。
nemunokiからのちいさなプレゼントだと思ってくださいね。
これから店舗への納品準備に入りますので、今年のオンラインショップでの商品UPはこれが最後になると思います。
ごゆっくりお買い物を楽しんでくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村