今年も、紙、紙、紙。

遅ればせながら、みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も紙、紙、紙なnemunokiです。どうぞよろしくお願いします。
正月休みがあった方は、ゆっくり休めたでしょうか。
わたしは家事育児に追われつつも、ほぼ家で過ごしたような感じなので、疲れは取れたように思います。

オンラインショップやtetoteをご利用の方には、お休み中ご迷惑をおかけしました。
お休み中の注文分は全て発送済みです。
新作UPなどは少しずつ進めていきたいと思います。


ちょっとお知らせが続きますが… 取扱店への納品についてです。
鹿児島のhaiji+さん、大阪の露草社さんには新作を発送済みです。
露草社さんでは完売品が多数あったため(ありがとうございます!)再入荷もございます。
キノコづくしですが、お近くにお住まいの方はどうぞお手に取ってみてくださいね。
札幌Les cerisesさん、福岡kinomiさん(オンラインショップ)、新潟千よ梟商店さん、大分Lier.さんへは、準備が整い次第順次発送させていただきます。
高円寺書林さんでは昨年から新作が並んでおりますので、お立ち寄りの際には是非ご覧ください。
また、大分のLier.さんで初売り福袋の企画があり、nemunokiも提供させていただきました。もう既に販売開始しております。とってもお得な紙雑貨セットですので、是非手に入れてみてくださいね。


今年は更に取扱店が広島、神戸と2店舗増える上、卸さんとの取引もはじまります。
忙しくはなるものの、より多くの方に手にとってもらえるようになるのはとても嬉しいことです。全てを一人でこなしているのでなかなか思うように作業が進まないことばかりですが、あたたかく見守ってもらえたら…幸せに思います。


さて、新作ですが、いつものキノコアイテムに加え、影絵モチーフも登場します。
レターセットやパターンペーパーなど、色々考えていますのでお楽しみに!
春に開催される松ノ木てづくりマルシェには間に合わせたいなと思っています。
(開催日はまだ未定です)

nemunokiのアクセサリーラインも本格始動!
紙で出来たブローチを作ります。画像は強度などを調べるため試作したもの。
せっかくなので自分好みのデザインにしてしまいました 笑
販売用はキノコ3種、影絵モチーフを2種、全部で5種類用意します。
価格もぐっと抑えてお求めやすくなると思いますので、気になる方はTwitterやブログをチェックしていてくださいね。


何だか結局お知らせばかりの記事になってしまいましたが…
次回は編み物の話でも出来たらいいなぁ、と思います。
お読みいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村