ストライプに、きのこ

キノコの紙ブローチ、販売中です。
今のところはオンラインショップとtetoteのみでの販売ですが、キノコグッズがたくさんあるお店には納品したいなーなんて思っています。
まだそんなに注文入ってませんが、ベニテングタケが人気です。
価格は650円に抑えました。わたしったら、原価計算を間違えておりました…
ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。
ラッピングは無料で承っておりますよ♪

ハンドメイドマーケットtetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/

nemunokiオンラインショップ
http://nemunoki-letter.petit.cc/muscat3_list/



ひょんなことからこんなキャラクターがうまれました。
歩くきのこ、ベニテングさんです。
TwitterなどにUPしてみたらなかなか好評だったので、ベニテングさんグッズも作ろうと思います。
他のキノコも歩かせてみたい…


さて、ここでお知らせをふたつほど。
nemunokiの作品をお取り扱いいただいております、福岡のウェブショップkinomiさんですが、2月3月は長期のお休みがございます。
それに合わせまして、商品入れ替えなどの理由から、nemunoki商品の販売を一時クローズすることとなりました。
新商品含め4月には整うと思いますので、ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
kinomiさんのお休みに関しましては、下記ブログをご覧くださいね。

kinomiさんのブログはこちら
http://zakkakinomi.blog31.fc2.com/


もうひとつは、取扱店に関するお知らせです。
前回ちょろっと書きました2店舗は直接お取引をさせていただくショップ様で、神戸と広島の雑貨屋さんです。
これ以外に卸さんとの取引が始まりまして、どどーんと取扱店が増えます。
発注数の多さにたじろいでしまうわたしですが、たくさんの方に手にとってもらうというのが夢であり目標ですので、頑張ります!
現在ウェブサイトに取扱店一覧をまとめているところです。
納品がすみ次第公表いたしますね。


しばらくは納品準備に時間をあてなくてはならないので、新作は春過ぎから少しずつ…という感じになりそうです。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですが、その分「すてき!」と思っていただけるようなものをご用意できるよう、練りに練って取り組みたいと思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


ラバースタンプ [WS015]

ラバースタンプ [WS015]
価格:2,310円(税込、送料別)