立体プリントのポストカード

ベニテングさんグッズ第一弾はポストカードです。
前々からやってみたかった立体プリントで作りました。

こんな感じで、ツヤツヤの仕上がりです。面白いですね。
紙は和紙のような味のあるものを選びました。
キノコにはぴったりのプリント方法だと思います。
早速、オンラインショップに並んでいますので、是非ご覧ください。


ずっと品切れだった食虫植物のおめかしカードも入荷しています。
こんなふうに、ひとつひとつ手作業で、リボンを飾っています。
自然と気持ちがこもりますね。このカードには、どんな言葉が綴られてゆくのかしら。
とびきりガーリーなデザインも良いけれど、たまにはこんな珍しいモチーフのカードを使ってみるのも、いいかも、ですよ。


もうひとつ、品切中のキノコレターセットですが、現在第4版を印刷中です。
セルフプリントなので、1回に50セットほどしか刷れないのですが、ありがたいことにあっという間に完売、ということが多いので、次回あたりからオフセットでリニューアルしようかな…と考えています。
せっかくキノコの種類も増えたことですし、10種のキノコで作り直しても良いかもですね。


さてさて、春から取扱店がじわじわ増えてゆきます。
より多くの方の目に留めていただけるよう、制作に励みます。
取扱店リストをウェブサイトの方に作りました。
まだ店頭にならんでいないお店もありますので、実際店舗に足を運んでいただける時には、お店に直接お問い合わせいただけるとありがたいです。

取扱店リストはこちら
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape1/


早速、商品を並べてくださった新規のお店がありますので、ご紹介させていただきますね。
広島にあります、木村兄弟雑貨店さんです。
オーナーさんとはTwitterで知り合い、同い年で子どももいること、何より好きなものが似ていることから、仲良くしてもらっています。
今回商品取扱のお話をいただいて、実はとびあがるほど嬉しかったのでした。
いや、だってね、商品のセレクトが、どストライクなんですよ。
オーナーさんご自身や旦那さまの作るアイテムも、本当にすてきで。
近所にあったら、わたしは間違いなく通い詰めていることでしょう 笑
そんなお店に作品を並べてもらえて、本当に嬉しいです。
ブログでもご紹介いただいております。是非ご覧くださいね。



広島市中区東千田町2丁目13-18
http://kimurakyoudai.jugem.jp/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村