うさぎ、おおかみ、それからしろねこ

レトロ印刷さんから新作が刷り上がってきました。
まずは影絵のメッセージカード。うさぎとおおかみの2種類です。

こんなふうに、手のイラストをスライドさせるとメッセージが隠れています。
赤のうさぎは「Félicitations(おめでとう)」、青のおおかみは「Merci(ありがとう)」。どちらもフランス語です。
裏は無地なので、自由にメッセージを書いてくださいね。
名刺サイズのちいさなカードです。封筒とセットで250円と、お求めやすい価格にしました。
気軽に気持ちを贈り合える、楽しいカードです。


白猫のミミシリーズも届きました。こちらもレトロ印刷さんです。
ひとつは、ラベンダー色にプリントしたシックな雰囲気のカード。
リボンでおめかしさせています。
もうひとつは、空色にいっぱいの白猫柄!これ、一匹ずつ手描きなのです。
少しずつ違う表情のミミちゃんを、たのしんでみてくださいね。

おめかしリボンは全部で3色。画像のパープル、水色、そしてピンクがあります。
しっぽか首のどちらかにおめかししています。
イベント販売では、お好きなおめかしミミちゃんを選べますよ〜。
(通販では、リボンの色のみこちらでチョイスさせていただきます)


初売りは4月4日の松ノ木手づくりマルシェにて!
オンラインショップやtetoteには、4月半ばあたりのUPになりそうです。
今、PCがネットにつながらない状態のままなので、もしかしたら遅くなってしまうかも…
各店への納品準備も随時進めてまいりますね。
相変わらずスローペースですが、今後ともよろしくお願いいたします!


松ノ木手づくりマルシェ 第三回
4月4日(木)10:00〜16:00(nemunokiは15:00まで)

詳細は
事務局 A-necafe&Bakery 03-3314-3234
又は Gallery工 03-3313-5065 まで

新着情報はこちらをご覧ください(Facebookページ)
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru

ブログはこちら
http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.jp/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村