いよいよ、松ノ木手づくりマルシェ!

松ノ木手づくりマルシェまで、あと2日。
同じブースに並べていただく作品が、イラストレーターのミムコさんから到着しました。
あ、あまりのかわいさに、悶絶!!
ミムコさんとは、中野にある文具店「旅屋」さんで偶然ばったり、それがはじまりでした。
子どもを持つ母親であり、クリエイターであり…と、境遇も似ていることから、仲良くしていただいてます。
それ以前に、わたしは彼女の作品に惚れ込んでいるファンでもあるのです。
このような形で販売のお手伝いが出来て、幸せに思います。

とーってもすてきなフリーペーパーも配布します。
散歩がテーマの松ノ木手づくりマルシェにぴったり!
すてきな作品たちに、是非会いにきてくださいね。

上記画像はミムコさんよりお借りしました。

ミムコさんホームページ
http://www.onepen.jp/


さて、nemunokiの出店作品もご紹介します。
前回のマルシェから、どどんと新作が増えています。
お散歩する時に身につけてもらえたら…ということで、キノコの紙ブローチも並びます。
影絵シリーズ、白猫のミミシリーズはもちろん、定番のおめかしキノコカードも新柄をふくめた7種全て持って行きます。
前回「無いんですか?」と聞かれたハンドフレームカードもありますよ〜。
是非、お手にとってご覧いただきたいです。


nemunokiブースは、入口から見て右奥になります。
今回もラグを敷いての出店です。足下で見づらいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
マルシェは16:00までですが、nemunokiは15:00までですので、いらしてくださる方はご注意くださいね。
当日はひとりでお店番です。気軽に声かけてくださいね 笑
あとは晴天を願うのみ!どうか、雨が降りませんように…


松ノ木手づくりマルシェ 第三回
4月4日(木)10:00〜16:00(nemunokiは15:00まで)

詳細は
事務局 A-necafe&Bakery 03-3314-3234
又は Gallery工 03-3313-5065 まで

新着情報はこちらをご覧ください(Facebookページ)
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru

ブログはこちら
http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.jp/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村