のびねこシール

白猫のミミシリーズ、キノコに並ぶ人気っぷりです。
猫モチーフ、大人気ですものね。
猫アイテムに力をいれている店舗様からのリクエストもあり、店舗限定のこんなシールを作ってみました。
その名も「のびねこシール」。猫がのび〜をしている姿をフレークシールにしました。
背景はおなじみ(?)ストライプ柄です。
ちなみにこちらも白猫のミミちゃんがモデルですが、クラフト紙にプリントしてしまったので茶猫さんに…。今度は模様のある猫さんも描いてみたいです。
これからカタログを作って猫アイテムに力をいれている店舗様にご案内します。
納品がすみ次第またこちらでご案内いたしますね。


今年はイベントや展示を数件控えておりますので、PRに使うイラストをいくつか作ってみました。
こんな感じのが4種類ありまして、作品リストにもUP済みです。

作品リストはこちら
http://creatty.com/nemunoki_letter

なんたってキノコアイテムの多いnemunoki、なのになぜか今までの名刺や作品イメージはキノコじゃないものばかりでした。
コラージュの名刺をもらって、サイトを見てみたらキノコばかり!とかね 笑
わかりづらいので名刺もこのイメージで新調しようと思います。
まずは7月4日に松ノ木手づくりマルシェを控えておりますので、そこで配布するつもりです。
タグやメモなんかにしても、良さそうだなー。
松ノ木マルシェはお子さん連れのお客様が多いので、子供向けのアイテムも少し考えなくては…と思っています。
キノコの布で子供用シュシュやブローチなんていいかもですね。
来月あたりから少しずつ作りためなくては。頑張ります。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村