ひさびさに、雑誌を買う。

nemunokiの作品を置かせていただいている露草社さんが、今月発売のリンネルに載っています。
大阪って、一度も行ったことがないのですが、かわいくてこだわりのあるお店がたくさんあるイメージ。
いつかいってみたいなぁと思っています。その時には、必ず露草社さんにいこうっ。
露草社さんにはキノココーナーがあり、キノコアイテムを中心に取り扱っていただいてます。
カフェでまったりしながら雑貨が選べるなんて、素敵ですよね。

露草社さんのブログはこちら
http://tsuyukusa8.exblog.jp/


なんか、最近の雑誌付録って、すごいですよね。
こんなかわいいポーチがついてくるなんて!
アンティパストも、ウサギ プゥ トワも大好きなので、嬉しい付録でした。
さて、でも、何に使おうかな〜?
アンティパストは靴下をいくつか持っていますが、最近はめっきり履かなくなってしまいました…
あんまりにも、可愛すぎて。何だかいつまでも、乙女の靴下、というイメージ。
ヘビーローテーションになるものはだいたい決まっていますが、それでもガーリーなものに手を出したくなるのが靴下の魅力…


靴下やタイツ、大好きなんですよね。
そんなこんなで、思いつきで靴下のポストカードを作ってみました。
いやー、靴下のデザイン、楽しい!
こんなのがあったらいいな、欲しいな、というものを何も考えずに描いてみました。
なんとなく、色が偏っているような…?
キノコの靴下は敢えて描きませんでした 笑
一応たくさん刷ったので、ウェブ限定で販売してみようかなーと思っています。


そうそう、先日ご紹介しました新作のキノコ雑貨たちは、オンラインショップとtetoteにUP済みです。
tetoteは500円からの出品なので、ちょっぴりお得なセット販売にしています。
おすすめは、写真のスライスキノコカードとベニテングさんポストカードセット。
バラで買うよりお買い得です。じわじわ話題にあがっているベニテングさん。
この機会にいかがでしょう?

tetote nemunokiのページはこちら
https://tetote-market.jp/creator/nemunoki/


tetote、オンラインショップ、どちらでお買い物してもノベルティをプレゼントしています。
気持ちばかりですが、お買い上げくださった方に感謝をこめて。
キノコ以外のアイテムも充実しております。
どうぞごゆっくりお買い物を楽しんでくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村