夏の紙祭り!

来月から高円寺のハチマクラさんで開催される「夏の紙祭り」に出展が決まっております。
総勢13名のアーティストの作品が並ぶ(しかも買える!)他、洋傘パン店さんなどの美味しいものも。
各アーティストの限定品やコラボ商品の他、今回初となるハチマクラオリジナルのアイテムも!
とにかく、紙もの好きならワクワクして当たり前!な、楽しい紙のお祭りなのです。
nemunokiは8月7日から18日までの前半で出展させていただきます。
今日はnemunokiの限定品を少し、ご紹介したいと思います。


まずはこちら。キノコのペーパーブローチ、名付けてマッシュローチです。
このキノコは架空のもので、今回のイベント限定ということで描き下ろしました。
ちょこん、とひとつつけても、いくつか並べてつけても、可愛いです。
ペーパーブローチは全て表面をデコパージュの技法で加工しています。
軽いので、薄手の生地に留めてもよれたり引っ張られたりすることがありません。
9月オープン予定のオンラインショップでも、マッシュローチはいくつか並びますが、この絵柄は今回のイベント限定です。
数が限られておりますので、気になる方はお早めに!


こちらの名刺サイズのミニカードも並べていただきます。
今回のイベント限定、というわけではないのですが、在庫が少なく再販は考えていないので、今回が最後の販売かな、と思っています。
新しいオンラインショップでは名刺のセミオーダーも始めるのですが、この柄もオーダーいただける予定です。


去年の「紙とあそぶ月間」で好評だった端紙セット、復活します!
コラージュやスクラップブッキング、レジンをお使いの方にはアクセサリー作りにもぴったりな素材が色々詰まっています。
画像のものは315円。525円の大きなサイズもご用意いたします。
端紙セット、という名称ではありますが、コレクションしている紙ものの中からクロモスやヴィンテージペーパーなど、ボタンやレーストリムなんかも入ります。
こちらも数が限られておりますので、気になる方はお早めに〜(^^)


そろそろ新しいオンラインショップのDMが仕上がってきます。
今回のイベントでも配布していただこうと思っております。
何か、割引チケットのようなものがつけられたらいいな。
詳細は次回の記事で書かせていただきますね。
さあ、頑張って準備して、間に合わせなくてはね…
楽しみにしてるよ、というお声を色々なところからいただき嬉しいです。
現在のオンラインショップも引き続き運営していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ハチマクラ5周年記念
「夏の紙祭り」
2013.8.7wed〜9.1sun
13:00-21:00(sun20:00)
※月・火定休日含みます

【出展者(順不同、敬称略)】
◎前半 8.7(水)〜8.18(日)
ATELIER. encle d'encle
nemunoki
Kuff Luff
AUI-AO Design
niina
happ(w)rapp
つるぎ堂
◎後半8.21(水)〜9.1(日)
布川愛子
KINUE
ますこえり
いぬんこ
Rocca
◎8.10(土)11(日)24(土)25(日)
洋傘パン店×島谷美紗子(パンと焼き菓子&ラッピング)
home&oats(ホームメイドグラノーラ
アドウィララウィ(パッタイ屋台)

ハチマクラ
杉並区高円寺南3-59-4
03-3317-7789
http://hachimakura.com/
高円寺南口から徒歩5分



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村