ありがとうございました!

ハチマクラ「夏の紙祭り」前半が終了いたしました。
大盛況だったようで、こんなすてきなお祭りにご一緒させていただけて本当に嬉しいです。
nemunoki商品ですが完売したものも多く、たくさんの方に買っていただけて、幸せです。じーんと、嬉しさが染みます。本当に、ありがとうございます!
水曜日からは後半戦が始まります。はい、コラボ商品や限定品が並ぶ中、もはや戦であります。GETしたい人は、急いで〜!

ハチマクラ
http://hachimakura.com/


そうそう、夏の紙祭りを記念して、ハチマクラさんにて配布しておりましたPAPERCHのクーポン付きDM、あっという間になくなってしまったみたいで、ご迷惑お掛けしました…
後半での配布もお願いできるようでしたら、追加してきたいと思います。
実は期間中何度でも使えるクーポンで、1枚あればお友達と共有して使うことも出来る仕組みです。
詳しいことは言えませんが、もらえなかった!という方、お友達でDMを手に入れた方がいらっしゃったら、クーポンの使い方を聞いてみてくださいね。手元に無くとも使えちゃいます。うふふ。


あっという間に9月になってしまいそうですが…。PAPERCHオープン準備、着々と進んでおります。
予定通り、9月上旬にはオープン出来そうです。
URLはオープン前にTwitterFacebookページ、もちろんこちらのブログでもお知らせいたします。
ウェブサイトにはShopから入れるようにリンクを貼るつもりです。
今までのオンラインショップ=紙雑貨のみ、新しいオンラインショップ(PAPERCH)=ペーパーアクセサリー&セミオーダーカードと、扱う商品が異なります。
ひとつにまとめた方が良いのかもしれませんが、ちょっとした理由がありこのような形にしました。
今現在のショップは、在庫数の設定が出来ないのがネックで…
紙ブローチは品切れになると製作に時間がかかるので、やむなく別々に。
その他細かいことが色々あり、こんな形になりました。
まだまだショップ運営はひよっこですが、ご不便かけぬよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

画像は新作のマッシュローチです。
ハチマクラ限定の絵柄も好評でした。クラフト×モノトーン、使い勝手が良いです。
初回はこの3種類ですが、これから増やしていけたらいいなーと思っています。
9月は高円寺書林さんでのグループ展もあるし、とある書店のフェアにも参加予定です。
益々忙しいですが、倒れないよう気を引き締めて!突き進むのみです。
今後とも、nemunoki paper itemを、よろしくお願いいたします!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村