PAPERCH ITEM LINE-UP!

9月ですね。いよいよ10日にPAPERCHがオープンします。
ホームページからのリンクも先ほど済みました。
DMは、200枚あっという間に配布してしまったので、増刷中です。
ハチマクラでゲットした方は、是非クーポン使ってくださいね。
さて、今日は初回販売のペーパーブローチと、ギフトボックスをご紹介いたします。
おしゃれが楽しくなる秋、ペーパーブローチデビューはいかがですか?


Mushrooch 525円
クラフト紙にモノクロで仕上げたキノコのダイカットブローチ。
ベニテングタケ、スライスマッシュルーム、オオキノボリイグチの3種類でスタートです。
マッシュローチはこれからじわじわ種類を増やせて行けたらと思っています。
お気に入りのキノコ、ありますか?


London girl brooch 630円
ロンドンの古いタウンマップに、少女の姿をコラージュ。
マッシュローチよりもひとまわり大きくて、存在感のあるブローチです。
背景のタウンマップは本物をそのまま使用しているので、同じ柄は二つとありません。
軽いので、ニットなど柔らかい衣類との相性も抜群です。


Pentagon Brooch 420円
コレクションしているオールドペーパーを、五角形にコラージュ。
こちらもロンドンガールブローチ同様、同じものは二つとありません。
どんな柄が届くかは、開けてからのお楽しみ。
たくさん身につけるのもかわいいです。


Vintage Travel Brooch 420円
ヴィンテージの地図とチケットを組み合わせた、旅を思わせるブローチです。
丸と三角というシンプルな形の組み合わせが柄を引き立てています。
こちらももちろん、同じ柄は二つとありません。
カラーはブルー、イエロー、ピンクの3種類。
並べて身につけてもかわいいブローチです。


PAPERCH Gift Box 210円
パッケージにもこだわっているのでそのままプレゼントにもなるペーパーブローチですが、物足りないという方のために専用のギフトボックスもご用意しました。
古い地図の柄に「PAPERCH」のロゴが入っています。
マッチ箱タイプで、マッシュローチなら3つ並べて入れることが出来ます。
画像では箱の中にオールドペーパーを敷き詰めていますが、クッション性を高めるため、紙パッキンにすることにしました。深い緑色で、箱色ともぴったりなんですよ。
箱のみのご注文も承っております。ギフトだけでなく、多用途に使えそうなしっかりした箱です。


サイズなど、詳細はもちろんオンラインショップにUPいたします。
こちらのプロダクトリストでも詳しくご紹介してますので、どうぞご覧くださいね。

nemunoki product
http://creatty.com/nemunoki_letter


ペーパーブローチに馴染みのない方にも、興味を持ってもらえたら嬉しいです。
オープン後も、色々なペーパーアクセサリーを追加して行こうと思っています。
ブローチ以外にも、ピアスやイヤリングがあったらいいですね。作ってみようと思います。
落ち着いたら、お世話になっているショップさんとダブルネームや、ペーパーアクセサリーの展示なんかもやってみたいです。
夢は広がるばかり!みなさまにも楽しんでいただけたら、嬉しいです。

PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村