装う箱展 販売品紹介

日曜日より、高円寺書林さんではじまります「装う箱展」。
販売品がそろいましたので、ご紹介させていただきます。
まずは、イラストレーターのミムコさん、紙もの作家のmaidemさんと共に紙の素材を詰め合わせた「ペーパーマテリアルセット」。お値段400円です。
ちいさなシールからパターンペーパーまで、盛りだくさんのお得なセットです。

表からは見えませんが、

こーんな柄や…

こんな柄のパターンペーパーも入っています。
わたしの提供アイテムがキノコばかりなのは…目をつぶっておいてください 笑


今回の展示のベースとなっているBOX WORKさんのプレーンボックスも販売しています。箱は400円。

こちらがタグタイプ、150円。パッケージはnemunokiが担当させていただきました。
ロゴを作ったり、パターンを作ったり、楽しかったです。
仕事の丁寧さに感動させられる作品ですよ。是非手にとっていただきたいです。


プチ土産セットなんてものも作りました。
こちらはミムコさんのセット。こ、こんなに?!ってくらい、かわいい紙雑貨がいっぱいです。

こちらがわたしのプチ土産セット。…またキノコ!す、すみません…
価格はいずれも300円です。数量限定なので、お早めに!


こちらはおまけ…配布用のチラシです。
チラシと言っても、ブランド名とURLが書いてあるだけというシンプルなもの。
こんなのですが、かわいい、欲しいと言ってくださる方もいて嬉しいです。
見かけましたらどうぞお取りくださいね。


さて、期間中の在廊日ですが、初日はお昼過ぎまでいる予定です。ミムコさんも一緒です。
続いて24日(火)、26日(木)はお昼過ぎから1〜2時間ほど在廊予定です。
最終日の土曜も伺うつもりでいます。
はっきりしたことが書けず、申し訳ありません…
在廊状況はTwitterFacebookでお知らせしてゆきますね。
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。
書林さんは夜遅くまでやっているのも魅力のひとつ。
お仕事帰りの方も、是非どうぞ。


「装う箱展」
2013.9.22(SUN)〜28(SAT)
茶房高円寺書林
東京都杉並区高円寺北3-34-2    
03-6768-2412
営業時間:11:30〜21:00
※お越しの際は1ドリンクのオーダーをお願いします。
http://kouenjishorin.jugem.jp/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村