一輪挿しのブローチ

松ノ木手づくりマルシェ、無事終わりました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様とお話できて楽しい一日でした。
ありがとうございました!
余韻に浸る間もなく、ありがたいことに次のイベントのお誘いをいただいております。

「冬じたく cadoccollection2013 Autumn/Winter」
街も秋色に色づくこの季節、カドッコで初めての秋冬服のコレクション展。
期間中カドッコも参加する「ニシオギセカイツアー」(11月23〜12月25日)で選んだテーマ国「チェコ」をテーマにした人気ブランドのお洋服も出品予定です。
2013/11/22(金)〜27(水)
open 12:00-19:00(最終日のみ18時まで)期間中休みなし

以上、cadoccoさんからのご案内を引用させていただきました。

ペーパーアイテムなのに、秋冬服?と、疑問に感じていらっしゃる方もいると思います。
nemunokiは、秋冬のお洋服に合うペーパーブローチを提案させていただくつもりです。

ニシオギセカイツアーのテーマ国がチェコということで、この日並べるブローチはすべてチェコの古い紙を使ったものにいたします。
早速作ったのが、カラフルな花瓶パーツ。チェコの古い図鑑の切れ端にカラーグラシンをあわせています。

花をいければ、完成!秋冬コーデの差し色として、使っていただきたいブローチです。
お花パーツも3種類ありますので、お好きな組み合わせを見つけてみてくださいね。


cadoccoさんからは、クリスマスイベントにもお誘いいただいております。
こんな感じで、クリスマスカラーのパターンを作ったりして…
クリスマス気分が盛り上がるような、そんな紙雑貨を並べられたらと思っています。
どうぞ、お楽しみに!


gallery cadocco
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3−8−9
JR中央線/総武線西荻窪駅下車 北口徒歩5分
道順:駅北口を出て左手にあるSEIYU入り口を入り、まっすぐに通り抜けて
西側出口より出る。高架の右側にある道を、お花屋さんを右手にそのまま直進。
tel/fax 03-6913-7626
http://cadocco.jimdo.com/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村