魔法にかけられた森

3月12日から4月7日までの企画展「魔法にかけられた森」での販売作品が揃いました。
森と言えばキノコ、ということで、キノコの紙雑貨をわんさか並べていただきます!
撮影が済みましたのでご紹介しますね。
まずはレターセットと一筆箋。レターセットは特に人気のある2種をご用意いたしました。
一筆箋は3種全て並べていただきます。
レターセットと一緒に使うのも良いですね。


カード類もキノコで揃えました。
右端のドクツルタケカードは、今回の企画展で初売りです。
定番のおめかしカードは人気の3種を揃えました。


ちいさな森の住人、粘菌たちの包装紙もご用意いたしました。
透け感のある純白ロールに印刷しています。
細かな柄なので、小さくカットしてポチ袋にするのにも向いています。
たっぷり使える10枚入りです。


コラージュで作るアクセサリーも少しですがご用意いたしました。
こちらはフランスなどのヴィンテージペーパーに日本製のデッドストックカボションをあわせたヘアゴム。
これから暖かくなってきますので、髪を束ねることも増えるかと。
パッケージングにもこだわりました。
プレゼントにもぴったりなプチプライスです。


キノコのペーパーブローチ、名付けてマッシュローチ。
少しではありますが、こちらも並べていただきます。
まあるいストライプ柄のブローチは、今回の販売で生産終了!
ある意味レアですよ〜 笑


企画展開催場所は、大阪は梅田にありますギャラリー、ranbuさん。
この度お声をかけていただき、大変嬉しく思っております。
詳細はranbuさんのブログに書かれておりますので、お読みくださいませ。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ranbu企画展「魔法にかけられた森」
2014年3月12日(水)〜4月7日(月)

外から見ると一見、静かな森。
ふと足を踏み入れてみると̶
植物はきらきらと輝き、見た事のない生き物がそこにはいました。
そう、ここは魔法にかけられた森なんです。

〈参加作家〉
アトリエpetit papillon/am./katachi-gurumi/kunkun/tassel de sica/tone/nemunoki/Lilin-manis

gallery ranbu ブログ
http://blog.ranbu-hp.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村