紙と戯れ酔う一日

西荻cadocco企画、パピエフォレスタ。
ありがたいことに連休中完売したものもあり、追加納品してきました。
でもある意味追加納品がついでのような…
こんな、各国各店のすばらしい紙が集うイベント、なかなかありません。
この日はお客としてめいっぱい楽しんできました。


買ったものを並べているだけで幸せな気持ちになります。
これらはその一部。花の種ラベルや、ヴィンテージ封筒、蝋引きコードやアルファベットカード…
すてきな紙ものでいっぱいでした。
背景の紙はサウスアベニューさんのヴィンテージチャイナペーパー。
目を引く柄が盛りだくさんで、ここで一番悩んだかも。
店内が世界の紙ものに対し、裏庭とお隣ベビヰドヲルさんでは和の紙ものがぎっしり。
あまりの凄さに大興奮でした。財布の紐がゆるみます…


nemunokiアイテムでは特に人気だったこちら、紙の素材セット。
更に10セット追加してきました。
店頭に出してすぐ、お客様に手にとっていただけたのが嬉しかったです。
10代の頃からコレクションしている古い紙もの。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、経てきた時間をおすそわけするようにセットにしました。
もちろん、選りすぐりの現行アイテムも入っています。
色々な紙を試したい、コラージュに使いたい、という方にぴったりの素材セットです。


企画展は、30日まで!
平日もお客さんいっぱいで、大盛況です。
アイテムはちょこちょこ追加されているようなので、いつ訪れても楽しめると思いますよ。
紙を愛する方に是非足を運んで欲しいイベントです。



2014年3月21日〜30日
「パピエフォレスタ/紙の祭典」
西荻窪ギャラリーcadoccoにて
http://cadocco.jimdo.com/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村