闇夜に光るキノコ

またまた、久しぶりのブログとなってしまいました。
雨の金曜日でございます。泥のように眠りたい今日この頃。
増税対策や事務処理など、制作とは違った仕事に手間を取られておりまして、なかなか思うように新作の販売など出来ず、申し訳ありません。
来月には、tetoteやオンラインショップを新作でいっぱいにしたいな〜と思っています。

さて、先日のcadoccoさんでの企画展、パピエフォレスタでは、たくさんの方にお買い上げいただきました。ありがとうございます。
初日から三連休、あっという間に完売していたものもあり、驚きと嬉しさであたふたしておりました。
あれだけの種類のすてきな紙が集まるイベントって、なかなかないですものね。
次回は秋にやろうか、なんて話があるみたいなので、また参加できたらいいなと思っています。

現在開催中のイベントや今後の予定などはブログトップに掲載しておりますので、ぜひご覧くださいね。
来月17日には海福雑貨さん主催のオダサガ文化祭にお邪魔します。
手しごとサーカス団さんのスペースに、お得な紙雑貨セットを並べていただきます。
数に限りがございますので、欲しい方はお早めに!
手しごとサーカス団さんのサイトはこちらです。
http://www.t-circus.net/


なかなか販売準備が出来ないものの、新作は少しずつ作っています。
こちらは最近印刷から上がってきたヤコウタケのカード。
黒い紙に金インクで仕上げました。最早マイブームです、金インク…
黒い紙なので、普通のペンではもちろん見えません。
ラベルを貼ったり、白いペンを使ったりと、いつもと違うお手紙を楽しめそうですね。
他にも入稿中のアイテムがありますので、準備が整い次第オンラインショップや取扱店様での販売を開始いたします。
前回の新作、スイーツモチーフの紙雑貨もしばしお待ちを!


デコパージュアクセサリーの依頼もいただいてます。
こちらは、来月神戸で開催されるイベント用。
(詳細はもうしばらくお待ちくださいね)
このタイプのアクセサリーは、6月あたりからPAPERCHにて販売予定です。
もちろん、すべて1点もの。お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。


イベントや企画展のお話、色々なところからいただいております。
スケジュール的にお受けできるものはお受けしておりますが、お断りせざるを得ない場合もございます。
力不足で申し訳ありません…
今年は病気の治療があるため、nemunokiはゆるやかな活動にしていかなくては、といった感じです。
こんな状況ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村