キノコな新作たち

半袖で外を歩き回るのが当たり前になってきましたね。
夏はすぐそこ、その前に紙雑貨の大敵、梅雨がやってまいりますが…
かわいい柄の傘が欲しいnemunokiです。
冬の終わりからこまめに新作を作っていましたが、きちんとこちらで紹介していなかったのでまとめてみました。
今月中にはオンラインショップやtetoteに並べるつもりでいます。
(ほんと、遅くてすみません…)


まずはこちら。レトロ印刷の白インクを活かしたドクツルタケのパターンカードです。
死の天使と呼ばれる、真っ白な美しい毒きのこ。人気のあるきのこですよね。
厚手のしっかりしたクラフトボール紙に印刷しています。
nemunokiの白キノコシリーズとの相性も抜群ですよ!

キノコの一筆箋にも新柄が加わりました。
金色のインクでリアルなカラカサタケをプリントしています。
今回も罫線はありませんので、自由にスペースをお使いいただけますよ。

こちらは、暗闇で光るヤコウタケをモチーフにデザインしたカードです。
黒い紙に金色のインクで印刷しています。
ちょっぴり「和」なイメージのカード、あなたならどう使いますか?

人気の白キノコシリーズ、ラッピングペーパーをリニューアルしました。
今まで半端なサイズだったのでB5判に作り直し、トレーシングタイプのインクはブロンズゴールドに変更してパターンを見やすくしました。
B5サイズ、意外と使い易いですよ〜


こんな感じで、よりシンプルさを意識したラインナップとなりました。
早くオンラインショップに並べたい!
もうしばらくお待ちくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村