夏のお便り

すっかり暑くなりましたね。6月ももう終わりに近付いています。1年の半分…早い…
暑中見舞いのハガキをやっと入稿出来ました。今年は2柄。少し多めに刷ったので、セットで販売予定です。
そのハガキのイメージコラージュがこちら。貝殻かぶってます。重そうです。
何も考えず好きなように作ると、やはりこういうシンプルで不気味?な感じのコラージュになっちゃいます。
どんな感じに仕上がってくるか、わくわく、どきどき、です。
早くご紹介したいです。うまくいってるといいな〜


コラージュと言えば。「身につけるポップアート」というすてきな言葉をアトリエシードさんからいただいた、デコパージュアクセサリー。
じわじわとお取り扱いいただけるお店が増えています。
こちら3点は新潟の千よ梟商店さんへ。他にも新作を発送済みです。
来週には店頭に並ぶかな〜と思います。
また、アトリエシードさんのオンラインショップにもUPしていただきました。
ひとつでも、かさねづけでも。全て専用BOX入りなので、贈り物にもぴったりです。

アトリエシード オンラインショップ
http://atelierseed.shop-pro.jp/


なかなかUP出来なかった新作ですが、nemunokiオンラインショップの前にtetoteにUPいたしました。
時間がかかってしまい、待ってくださっている方には本当に申し訳ないです…
しぶ〜いデザインのキノコセット、スイーツモチーフのアイテムてんこ盛りのスイーツアイテムセットは昨日UPしたばかりです。
他にもきのこの一筆箋セットや白猫ミミのお散歩柄カードセットなど、最近の作品をUPしています。
ご覧いただけましたら嬉しいです。

tetote
https://tetote-market.jp/creator/nemunoki/


デコパージュアクセサリーは夏に京都でのイベント参加が決まっていまして、そこで並べていただく予定です。
しばらくOPEN出来ていないPAPERCHは、作品が揃い次第再開予定です(販売するものがなくなってしまいまして…頑張って作ります!)。
相変わらずゆるりとしたペースですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村