2014年サマーカード

じゃじゃ、じゃ〜ん。
レトロ印刷さんから到着しました。
2014年、サマーカード!
思い通りの仕上がりに大満足です。
ひとつは、あの、あやしいコラージュ、貝殻をかぶった女。
もうひとつはシンプルな貝殻パターン。
貝殻パターンの方にはスタンプで文字を加えるつもりでしたが、それを入れてしまうと使い方に限りが出来てしまうので、やめました。
手にした人が自由に使える。使い方の選択肢は、多ければ多いほど、いい。
それがnemunoki paper itemのテーマです。

さて、こちらのサマーカードたち、昨日オンラインショップとtetoteにUP済みです。
2種各3枚、計6枚のセットで500円。
普段手紙を書かない方にも、夏のお便りを楽しんで欲しい。
という気持ちを込めて、お求めやすい価格にいたしました。

nemunokiオンラインショップ
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape2/

ハンドメイドマーケットtetote
https://tetote-market.jp/creator/nemunoki/


店舗での販売ですが、来月11日からの本の楽市で販売します。
こちらではバラでお求めいただけます。
楽市終了後も夏が終わるまで、信愛書店さんで販売していただきます。
そして、新潟の千よ梟商店さんにも期間限定で並べていただく予定です。
こちらもバラ売りなので、欲しいデザインを、欲しいだけ。
来週には店頭に並べられるように、出来るだけ早く手配したいと思います。


早速ご注文いただけているので、嬉しい限りです。
変わらず病気と戦いながらの生活ですが、体調管理をしっかりしつつ、nemunokiに関わってくださる全ての方に、真摯にお付き合いさせていただきたく思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村