ココットフェスティバル開催中!

8月1日からはじまりました、京都LOFTでの「ココットフェスティバル」。
主催のくちぶえ企画室さんからお写真をいただきました。
外観からして、ワクワクしてしまう〜!

こんな感じでずらり、ココットが並んでおります。
それはそれはもう、かわいいものばかり!
nemunokiはちょっぴりテイストが違うので大丈夫かな〜…と心配な点もありましたが、ひとつひとつこころをこめて作ったので、たくさんの方に手にとってもらえたら良いなと願います。


nemunokiはプチプライスのペーパーブローチを中心に、ブラスフレームとオールドペーパーを使ったクラシカルなブローチも並べていただいています。
画像は、先日もご紹介しました図鑑ブローチ。
古いキノコ図鑑の1ページに直接イラストをプリントし、ブローチに仕上げました。
縁取りのレースパターンをいくつかご用意し、ココットフェスティバルに並べています。
nemunokiのココットには、それぞれのアクセサリーのPRをラベルにして貼っています。目を通して楽しんでいただけたら嬉しいです。


わたし自身もそうなのですが、京都は遠くて行けない!という方。
今回のココットフェスティバルでも販売しているデコパージュアクセサリーのオンラインショップ「PAPERCH」が近々再オープンいたします。
しばらくフェアやイベント、店舗様への納品で休止するしかなかったのですが、やっと取り掛かることができました。
作品も揃いまして、いよいよ来週12日にオープン予定です。
プレビュー中ですので、是非ご覧くださいね。
あなたのお気に入りが見つかりますように!

PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村