PAPERCHリニューアルオープン!

こんばんは。久々に涼しい夜です。
こんな日は夜更かししてしまいがち。
アクセサリーをたくさん作りたい気分…
と、言うわけで(?)デコパージュアクセサリーとオーダーカードのお店「PAPERCH(パペルチ)」、無事オープンいたしました。
早速ご注文いただいております。ありがたやありがたや…
リニューアルオープン記念ということで、5%OFFクーポンを発行いたしました。
画像にありますコードを購入時に入力してご利用くださいね。
19日まで、何度でもご利用いただけます。

PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in


紙雑貨でもアクセサリーでも、自分が使いたい、身につけたいものを作っているわけで、ついつい自分用に余分に作るくせがついている気がします。
相変わらずブローチはハマりっぱなしなのですが、今アツイのは片耳イヤリング!
ひとつハマると次々と欲しくなる不思議…夜なべして作りたくなります。
デコパージュアクセサリーは、糊やニスを塗っては乾かし、塗っては乾かし、なので、デザインを決めてから身につけられるようになるまで結構時間がかかります。
でも、デザインが決まったところですぐ身につけたくなる…
自分用のものを作っていると、やきもきしちゃいます。
画像のイヤリングは、プラスチックカボションを加工したもの。
青い花柄が素敵なのです。こういうのは、作った翌日には身につけられるから、いいですね。手元にあるカボションがすべてイヤリングになりそうな予感です。


PAPERCHにも、耳飾りをご用意しております。
こちらは、お好きな数字をオーダーできる耳飾りです。
ピアスパーツ、イヤリングパーツ、いずれかをお選びいただき、受注後制作するというスタイル。
片耳からの販売なので、好きな数字で、好きなだけ。
ベースにしている古い医学書もこだわりの逸品です。


お砂糖のパッケージに使われていたプリント入りのグラシン紙や、ハンガリーの古い写真など、アクセサリーづくりのために仕入れた素材もあります。
元々コレクションしていたものに新たなスパイスを加えて、PAPERCHブランドのアクセサリーをたくさん作っていけたらと思います。
プラ板やレジンに比べたら話題性も流行力もまだまだ弱いデコパージュアクセサリーですが、これからも好きなものを作り続け、良さを伝えていけたらいいな、という気持ちです。
紙のアクセサリーははじめてだわ、という方も、どうぞいらしてくださいね。
(実物を手にとってから…という方は、9月2日まで開催のココットフェスティバルin京都LOFTへ!!)



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村