10月は、きのことどうぶつ!

大盛況!の中、昨日終了いたしました、紙の祭典パピエフォレスタ2。
nemunokiのアイテムをお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
ああ〜、わたしも通いつめたかった!
さてさて、きのこ好き、動物好きのみなさまは休む間もなく?こんなイベントが開催されますよ〜。

イギリス雑貨店COTSWOLDSさんにて「きのことどうぶつ展」がはじまります。
もうね、これまた悶えるような品揃えですよ!
吉祥寺店、入間ジョンソンタウン店同時開催なのですが、今回は大阪への巡回がございます。
nemunokiのアイテムも一緒に大阪へ飛びますので、お近くにお住いの方はお楽しみに〜


今回はCOTSWOLDSさんよりご依頼があり、数量限定できのこのペーパーブローチを作りました。
食欲の秋、ということで、食べられるきのこをモチーフに。
パッケージにもざるを描いたりして…作っていて楽しかったです。

しいたけ、エリンギ、本しめじの3種類ご用意しました。
きのこがお好きな方へのプレゼントにもおすすめです。
からりと乾いた空気の中、ペーパーアクセサリーを身につけるにはぴったりな季節。
お好きなきのこでおしゃれを楽しんでみてくださいね。


開催期間は秋真っ盛り?の10月5日から26日まで。
大阪では11月に開催されます。
詳しくはCOTSWOLDSさんのオフィシャルブログをご覧くださいね。

吉祥寺店 http://blog.cots-wolds.com/
ジョンソンタウン店 http://cots-cots-cots.seesaa.net/

限定品だけでなく、新作の紙雑貨、定番の紙雑貨、わんさか並べていただきます。
わくわくするような素敵な雑貨に出会えますので、是非足を運んでみてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村