新作先行販売!

去年、作りたくても出来なかった紙雑貨福袋。
初めて販売した日から、次回の福袋を楽しみにしてくださっていたお客様もいらっしゃいました。
なかなかまとまった数がご用意出来ず、去年は諦めてしまったのですが、今年はご用意出来ました!
昨日からtetote、creemaにて販売しておりますが、早速たくさんのご注文をいただいております。
1500円分の紙雑貨を詰め合わせまして、500円です,
既にお手元に届いた方もいらっしゃり、嬉しいお言葉をいただきました。
creemaの方は品薄ですが、tetoteにはまだ在庫ございます。
この機会に是非、nemunokiの紙雑貨をお試しくださいね。

tetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki


他にもいくつか新作や限定品など、UPしております。
ひとつひとつご紹介しますね。

ラフ画の時点でお問い合わせの多かった、青い星のパターンペーパー。
オフセット印刷で、とても綺麗に仕上がりました。
通年使える柄ですが、クリスマスのラッピングにもぴったりですよ。

イベントで人気だったハーフエアポストカードも、セットで販売しております。
空気を含んだようなベージュ色の紙に、シンプルな単色プリント。
シリーズ化し、今後も新作を出していく予定です。

こちらもcadoccoさんのパピエフォレスタで大人気でした!
コラージュやスクラップブッキングに欠かせない?ちいさなクロモスのセットです。
うさぎ、ねこ、それぞれ12枚入り。
楽しい使い方を考えてみてくださいね。
福袋、そしてこちらのクロモスセットはtetoteとcreema限定になりますので、気になる方はお早めに!


オンラインショップでの定番品の販売はもうしばらくお待ちくださいませ。。。
いつも遅くてすみませんです。
PAPERCHにも、近々新作アクセサリーをどん!とUP予定です。
贈り物にもおすすめですよ。お楽しみに〜!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村