かわいいお店に、nemunokiのキノコ

とあるお店とのコラボアイテムのために、先日レジンを購入しまして。
早速スマホケースにきのこを貼り付け、コーティングしてみました。
いやー、おもしろいですね、UVレジン。
ずいぶん昔に2液混合のレジンを使った事がありますが、今こんな手軽になっているとは…!
やっぱりデコパージュが好きなわたしですが、紙の良さを残しつつ、レジンもたまーに作品に加えられたらいいなーなんて思います。


さて、今日は、新規取扱店舗様のご紹介です。
nemunokiのアイテムをお店に是非!と言ってくださる店舗様は、どのお店もそれぞれ強いこだわりがあって、行ってみたい!通いつめたい!と、毎回思わせられます。
今回ご紹介するショップ様も、ブログやお写真からあたたかい雰囲気やすてきなセンスが伝わってくるお店です。


まずは、青森にございますLapanen(ラパネン)さん。
ブログを拝見して、すてきすぎる商品のラインナップにドキドキしてしまいました!
nemunokiのアイテムもブログでこまやかにご紹介いただいております。
ただいますてきな福袋の予約受付中!新年を迎えるのが楽しみになりますね。

Lapanen
青森県五所川原市布屋町38-1(旧DAITOHビル)
http://blog.lapanen.pupu.jp


続きまして、こちらは和歌山のミズタマカフェさん。
オーナーさんとの出会いはInstagramでした。
お写真を見て、いつも思います。とにかくかわいらしい方なのです。
そんな方が経営されているお店。可愛くないわけがありません!
作家さんのハンドメイド作品や、あまーいお菓子も充実しています。

ミズタマカフェ
和歌山県和歌山市手平1−10−26
http://cheerful28.exblog.jp


どちらのお店も、キノコアイテムメインで並べていただいております。
青森、和歌山と、どちらもnemunokiにとって新天地。
ブログには詳しく営業日が書いてありますので、お近くにお住いの方は是非、チェックしてから足を運んでみてくださいね。

※お写真はそれぞれ店舗様よりお借りしました



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村