あけましておめでとうございます

年が明け、もう3日も過ぎたのですね。早い…早すぎます。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年は大変お世話になりました。
2014年は、ものを作り続けるだけでなく、普通に生活してゆくことすら困難な年でしたが、興味を持ってくださる方、応援してくださる方々のおかげで、作り続けることが出来ました。
今年もnemunoki paper itemをよろしくお願いいたします。


2014年最後のものづくりは、ハコラージュでした。
ハコラージュ。箱+コラージュ。nemunokiの造語です。
今までは空き箱を利用して気が向いたときに作る、というスタイルでしたが、今年からは販売用として、ちいさな箱をメインに作っていけたらとかんがえています。
ちなみにこれは、クリスマスにいただいたブック型チョコレートの箱をリメイクしたもの。
手をかけることで、愛着が生まれます。
さてさて、どんなことに使おうかな。
我が家はこんな箱だらけ、です。


早速、1月から3月くらいまでのイベントが決まっております。
予定している新作がいくつかありますが、仕上げられるのかどうか…ちょっと心配です。
今年の目標は、時間をうまく使うこと!
アイディアがあろうが、意欲があろうが、これが出来ないと形になりません。
日々忙しさの増す中、時間を生み出すことの大切さを痛感しております…。
出来得る限り、自分の持つ理想に近付ける努力。
これだけは忘れないようにしようと誓う年はじめでした。


うーん、なんだかいつも堅苦しくなっちゃう。
本人全然そんな感じじゃないんですけどね。
今年も、紙をテーマに、みなさまが手に取りたくなる、使いたくなる、身につけたくなるようなアイテムを作り出していけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村