ティータイムに添えて

まだまだ寒さ厳しい季節。あたたかい飲み物が美味しいですよね。
今回の新作は「ティータイム」をテーマに、ラッピングペーパーとメッセージカードを作りました。

まずはこちら。装飾の施されたティースプーンを格子柄にしたラッピングペーパーです。
一般的な包装紙に使われている厚みの純白ロール紙を選び、上品な雰囲気に仕上がりました。
ひとつだけ、チェリーカラーのリボンがついています。
このリボンの位置を考えながらラッピングするのも、楽しいですよ。

ラッピングはもちろんですが、おすすめはブックカバー。
たっぷり10枚入ってますので、いろいろなことに使ってみてくださいね。
わたしはお菓子を贈るのに包んだり、封筒にして手紙を書こうかな、なんて思っています。


ふたつめは、こちらのメッセージカード。

カップに入っているティーバッグを引き上げると…

ちいさなメッセージカードがあらわれる、という、シンプルながらユニークなカードです。
ほっとひと息ついて欲しい相手に、お菓子を添えて贈りたくなるような…
そんなイメージで仕上げました。
レターセットでも使用しているトレーシングペーパーの封筒を1枚おつけして販売いたします。

こちら、本日より開催の「注文の多い文具展」in ranbu、来月7日からの「期間限定西荻茶道部」in cadoccoでお買い求めいただけるほか、下記サイトからも購入いただけます。

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

tetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/

minne
http://minne.com/nempaper

minneは最近はじめたばかりなのですが、早速ご注文いただいておりまして、嬉しいかぎりです。
他サイトでも新作をUPするたびチェックしてくださる方が多く、本当に嬉しいです。
いつもながら…ウェブサイトのオンラインショップへの対応が遅く、申し訳ありません…。
こうして興味を持ってくださっている方に支えられているなぁと日々感じております。
今後とも、「シンプルだけど、ちょっぴりくせのある」nemunokiを、よろしくお願いいたします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村