新規取扱店のお知らせ

広島県尾道市にありますgajumaruさん。
この度nemunoki paper itemの取扱がはじまりました。
遠方なのでお店に伺うことは残念ながら難しいのですが、
(でも、いつか行きたい、広島…!)
nemunokiのアイテムを素敵にディスプレイくださった写真をお送りいただきましたのでご紹介します。


オーナーさんが特に気に入ってくださっている、ハンドコラージュポストカード。
実は、nemunokiのコラージュシリーズ、定番紙雑貨は全てこのハンドモチーフが入っています。
夏にコラージュシリーズの新作を予定していますが、そちらももちろんハンドモチーフが登場します。


動物好きなオーナーさん。nemunokiの動物モチーフの紙雑貨もお選びいただきました。
もちろん、nemunokiの代名詞?になりつつある、キノコの紙雑貨も!
素敵なディスプレイに、センスを感じます。


バレンタインデーやホワイトデーにもぴったりなスイーツシリーズも並べていただいてます。
nemunokiの紙雑貨はシンプルなので、男性の方にもお買い求めいただけているとか。
ブランドテーマである「シンプルだけど、ひとくせある」って、男性にも受け入れやすいのかもしれませんね。
作る側としては買ってくださる方、使ってくださる方のことを考えて作りますが、「こういうお客さんに買ってほしいな」というイメージはありません。
様々な方にお手に取っていただき、様々な使い方で楽しんでいただけることが、一番の幸せです。


gajumaruさん、HPやブログはございませんが、オンラインでも商品を販売されています。

http://gajumaru.ocnk.net

こだわりあるセレクトが、ここからも感じていただけると思います。



gajumaru
広島県尾道市土堂1-17-14



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村