古い紙たちをつめあわせて

秋のパピエフォレスタでも好評いただきました、コラージュのためのマテリアルセット。
ノートづくりのワークショップも開催される事ですし、月末の3daysショップでも販売させていただくこととなりました。
古地図やマッチラベル、チケットなど、なかなかレアなものも。
オリジナルイラストのダイカットモチーフは、うさぎ、ねこ、つばめ、ひぐまの4種類。それぞれ向きの違うものが1つずつ、対になっています。
(うまく説明できない…)

ワークショップは28日(土)と1日(日)の二日間、14:00〜と16:00〜の開催です。
既に1日は予約が埋まっております。わくわくするようなおみやげもご用意しておりますので、土曜日お時間のあります方は是非参加してみてくださいね。

ご予約方法はこちら
http://d.hatena.ne.jp/nemunoki-letter/20150207/1423328455


ワークショップのノートはコラージュしなくても作れるのですが、nemunokiのお客様はコラージュ好きが多いということで、過去のコラージュ作品をいくつか展示させていただきます。
サンプルと言いますか、参考になれば…という思いです。
コラージュしたことないんだよねーという方にも是非試していただきたいです。


吉川紙商事の紙ガールさんとのコラボアイテムも着々と進んでおります!
紙好きの方にもご満足いただけるよう、色々な紙を揃えていただきますので、お楽しみに〜!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村