いよいよ本日から!

やってまいりました、金曜日!
nemunoki paper item 3days shop、オープンです!
はじめての個人イベント…お客さん来てくれるかな?楽しんでもらえるかな?と、ドキドキしっぱなしです。
設営直後の水曜日に撮影してきましたので、ご紹介いたしますね。

紙雑貨はずらり!窓側の棚に陳列いたしました。
パターンペーパーやポストカードはしゃがんでご覧いただくことになってしまいますが、ワークショップスペースと分けておりますので、ゆっくりご覧いただけるかと思います。
しゃがんだ位置にキャプションがあったりもするので、ちょいと読んでみてくださいませ〜

土曜、日曜と、吉川紙商事の紙ガールさんがワークショップを行ってくださるスペース。
初日はPAPERCH(パペルチ)のアクセサリーが並びます。
普段はオンラインショップでしか販売していない品々。
本当はこうしてお店に並べて、紙の質感や色など、楽しんでいただきたいなと思っていたわけです。
ピアスとイヤリング、そしてパッケージングされているもの以外はご試着できますので、どうぞお試しくださいね。

紙雑貨と一緒に並ぶのは、おまけ入りコラージュボックス「hacollage」。
特におすすめなのがこちら、Miho Yoshiiさんとのコラボハコラージュです。
今回Mihoさんには、コラージュのメインとなる動物イラスト、そしておまけのブローチをご用意していただきました。
ブローチは全てプラバンに彩色したキャンバスを貼るという、面白いつくりに。
レジンでぷっくりコーティングしてあります。
普段リアルな絵画をお描きの彼女ですが、イラストタッチの作品も可愛いのです。
わたしのイラストにはない?あたたかさが、気に入っています。

入り口にはプロフィールの他、デコパージュアクセサリーのオンラインショップPAPERCHでご利用いただける割引クーポンを配布しています。
期間中何度でもご利用いただけますので、是非お持ち帰りくださいね。
画像にあります紙ガールさんとのコラボアイテム「かみのかけら」は、窓際奥の紙ガールスペースにございます。
たくさんの反響をいただきまして、急遽納品数を増やしていただきました!
残った場合はnemunokiがオンライン販売しますが、完売の可能性もございますので、絶対欲しい!という方はcadoccoにお越しくださいませ〜

撮影しそびれてしまいましたが、吉川紙商事コーナー、かなり充実しております。
月のクレーターをイメージして作られた紙「かぐや」の販売の他、地券紙やコースター紙など、おもしろ紙もわんさか!
そして、cadoccoさんにもご協力いただき、パピエフォレスタで人気だったcadocco紙セットも限定数ご用意いただきました。
こんな感じで、nemunokiを知らずとも、紙好きさんなら楽しめる!そんなイベントです。

店内の撮影、ブログやSNSへのUPも許可しております。
コラージュサンプルも豊富に展示しておりますので、参考になりましたら嬉しいです。
あ、土日にお越しの方は、撮影時ワークショップ参加者様がうつらないようにご配慮くださいね。
ワークショップの様子を撮影したい!という方は、参加者様全員に許可をいただいてからお願いいたします。
また、QRコード付きのキャプションも設置しておりますので、気になるアイテムの説明が見たい方はそちらをご利用ください。
下記からもご覧いただけます。

定番紙雑貨
http://nemunokipaperitem.tumblr.com

限定品やアクセサリーなど
http://nemunokipaperitem.lolipotouch.jp

何だか文字だらけ…と、それくらい?盛りだくさんな感じです!
3日間だけのスペシャルショップ。是非足を運んでくださいね!



「nemunoki paper item 3days shop」in cadocco
2015.2.27(金)28(土)3.1(日)
http://cadocco.jimdo.com
※nemunokiの在廊はございません。ワークショップは吉川紙商事の紙ガールさん、販売はcadoccoオーナー様にお願いしております。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村