3日間、ありがとうございました!

西荻窪cadoccoさんにて開催させていただきましたリアルショップ。
無事終了いたしました。
お天気が心配だった最終日も、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
普段は女性のお客様がほとんど、というcadoccoさん。
今回のリアルショップでは男性のお客様もちらほらと見かけたとのこと。
年齢、性別を問わず、色々な方に使っていただきたい!との想いを胸に作品づくりをしているわたしとしては、とても嬉しい事でした。
お客様からの「いってきたよ!」を直接聞いたり、SNSで感想を書いてくださったり、行きたかった〜!と遠方にお住いの方からお聞きしたり…
こんなにもnemunokiに関心を持ってくださっている方がいるのだ、と、あたたかな気持ちになりました。
本当にありがとうございます!

設置していた感想ノート。まだじっくり見ていないのですが、土曜日ご挨拶に伺った時にちらりと見てきました。
すでにたくさんのメッセージを書いていただいておりまして、感極まるとはこのこと…
これから搬出なので、ノートを見るのが楽しみです。
ご記入くださった皆様、ありがとうございました。

吉川紙商事の紙ガールさんに担当いただいたワークショップも大盛り上がり!
わたしが参加したいくらいでした 笑
cadoccoさんのホームページでは、ワークショップにご参加くださった方の作品がご覧いただけます。
みなさん、大胆ですてきなコラージュばかり!
是非ご覧くださいね。

http://cadocco.jimdo.com

さてさて、遠方にお住いの方で気になっている方もいらっしゃると思います、今回のリアルショップ限定の紙のかけらセット。
吉川紙商事さんのご好意で、オンラインでの販売が決まりました!
ただ、やはり、数が限られております。絶対欲しい!という方は、nemunokiのTwitterをチェックしていてくださいね。
Twitterが1番情報が早いです)
今のところcreemaにてセット販売を、minneにてバラ売りを考えています。

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

minne
http://minne.com/nempaper

気になる方は、お買い物前にご登録くださいね。
(オンラインショップは5日までお休みです)

今回こうした機会を与えてくださったcadoccoの原田様、ワークショップだけでなくすてきな紙たちで会場を盛り上げてくださいました吉川紙商事の岡村様、そして何より足を運んでくださった皆々様に、改めてお礼申し上げます。
また、いつか、こういった形で、作品をずらり!と並べる機会があったらいいなぁ、と思います。
cadoccoさんの次回グループ展「3月のクマンスキー」では、クマだらけの新作を並べていただきますので、お楽しみに!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村