くま、くま、くまの新作!

先日ウェブカタログに新作をUPいたしました。

ウェブカタログはこちら
http://nemunokipaperitem.tumblr.com

ひぐまとしろくまレターセットにポストカード。
ポストカードはおなじみ?ハーフエアです。
二匹それぞれのイメージカラーでシンプルに仕上げました。
レターセットは、クラフト紙にレトロ印刷。
こちらも、どどん!と中心にくまたちを配置し、シンプルに。
裏に文字を書いても良し、くまのまわりに書いても良し…
自由度の高いレターセットです。

ひぐまには、イエロー。しろくまには、ブルー。
パッケージタグと同カラーの封筒がセットになっています。
封筒も無地なので、コラージュ女子にもおすすめ!
アレンジを加えて楽しむのもいいですよ〜。

これらにリアルショップでも人気だったクロモスを加え、明日からのイベント「3月のクマンスキー」で販売いたします。
クマ好きさんは、cadoccoさんへ!

クマたちが蝶ネクタイでおめかししたデコパージュブローチも作りました。
こちらもcadoccoさんにて、並べていただきます。
専用ボックスつきなので、贈り物にもぴったりですよ。
背景のストライプ柄は全て違いますので、お気に入りを見つけてくださいね。


さて、このくまたちの販売場所がもうひとつ…
22日の日曜日に開催される「トラベルマルシェ」にも、nemunokiのアイテムを並べていただけることとなりました。
というのも、この日から、横浜に店舗を構えておりますBon Voyageさんでの取り扱いが始まるのです。
大好きなお店なので、お話をいただけてとても嬉しかった!
まだ詳しくは書けませんが、コラボアイテムのお話もいただいています。
お客様にわくわくしてもらえるようなものを作るべく、頑張ります!

トラベルマルシェの詳細はこちらからどうぞ
http://cbv.shop-pro.jp/?mode=f3


ここからはお知らせを。
クロネコヤマトメール便が今月いっぱいで終了となります。
nemunokiでは、代替として、日本郵便のスマートレターなどを導入予定です。
(クリックポストは今のところ導入未定です)
送料改定のため、3月20日(金)〜4月7日(火)まで、オンラインショップ、creema、minne、tetoteをお休みさせていただきます。
(PAPERCHは送料込のため、通常営業です)
新作も、お休みの間にUP出来たらいいなぁと思っています。
ご利用のみなさまにはご迷惑おかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村