味わいのある紙を、身につける、持ちあるく

つい最近、スマホを落としてしまい、ケースが割れてしまいました…
ので、クリアケースに新調!と共に、ケース用のコラージュを作りました。
かるくとめているだけなので、飽きたら簡単に替えられるし、いいかも。
(自分で作ったものは飽きるのが早かったり…)
ひさしぶりに、自分のためのものづくり。
こういうのを制作の合間合間にはさまないと、どうしても追い詰められてしまいます。
古い紙はやっぱりいいなぁ。コラージュが楽しいです。


さてさてみなさん、古い紙、味わいのある紙といえば!
GWにあのパピエフォレスタが開催されますよー!
紙の祭典ももう3回目…1回目から参加させていただいてますが、本当に、本当に!楽しいお祭りです。
今回の出展者もものすごいラインナップですよー。
GWならぬ、ペーパーウィークになりそうなnemunokiです。

nemunokiはいつものように素材系中心で紙雑貨を並べていただきますが、今回はこんなピンブローチも作ってみました。
各国の観光地の古い地図のかけらを閉じ込めたピンブローチ。
ストラスブール(フランス)、ロンドン(イギリス)、プラハチェコ)、ウィーン(オーストリア)、ブダペストハンガリー)の5種類です。

大好きな地図柄。思わずパッケージにも力が入ります。
「ブローチで世界旅行!」と、cadoccoオーナーさんよりすてきなキャッチコピーをいただきました。
これはポップを作らねば…!


GWにはもうひとつ、阪急うめだでのイベントをひかえています。
(文具フロアでの文具イベント!わくわく…)
すてきな紙をさがしに、お近くのイベントに是非足を運んでみてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村