蝶ネクタイで、おめかし

4月なのに、雪が降ったところもあり…
東京も先日はみぞれ混じりの雨でした。
もう、衣替えをしてしまった方もいらっしゃるのでは?
わたしもそのうちのひとりです。
ダウンをもう一度出そうか、悩む毎日です。

さて、長い間お休みをいただいておりましたオンライン販売ですが、無事再開いたしました。
メール便廃止に伴い、クリックポストを導入いたしました。
お客様の負担が増えることなく、ホッとしております。
新作もUPしておりますので、是非ご覧くださいね。
画像のおめかしくまさんは、creemaにUPしています。

creema→ http://www.creema.jp/c/nemunoki
minne→http://minne.com/nempaper
tetote→http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/


蝶ネクタイでおめかししている動物はくまさんだけではありません。
最近仕上げたフクロウさんも、おめかししてみました。

タグにするにはちょっと大きいかな?と思ったのですが、吊り下げた姿がかわいいので「タグカード」というアイテムに。
このまま飾っていただくのも良いですが、裏にひとこと添えてメッセージカードとして使うのもおすすめです。
こちら、定番化の予定はありませんが、動物のイラストを使っておめかしカードの新作を作るのもいいなぁ、と、思っています。
販売は西荻cadoccoさんのパピエフォレスタ3にて!


パピエフォレスタ3では、リニューアルしたクロモスたちも並べていただきます。
こちらは前回のパピエフォレスタでも並べていただいたキノコクロモス。
お好きなキノコを選べるように、種類別にパッケージングしました。
ベニテングタケ、タマゴタケ、オオキノボリイグチの3種類です。

動物クロモスもリニューアル!
サイズを少し大きめにして、用紙もファーストヴィンテージに統一しました。
人気のうさぎ、くまに加え、ふくろうも。
他の動物たちも順次リニューアルの予定です。


この他にも、リアルショップで好評だったコラージュマテリアルセットやラッピングペーパーおためしセット、定番アイテムのレターセット、新作のポストカードなど、紙雑貨をたくさん並べていただきます。
そうそう、先日ご紹介したピンブローチも!
GWは紙の祭典!行くぞ〜とはりきっている方、すてきな紙との出会いがありますように!(あるはず!)



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村