nemunokiと、キノコ

販売用の紙雑貨を作り始めて、4年経ちます。
その中で生まれた、キノコシリーズ。
今では「キノコ屋さん」だと思っていただけるくらい(実はそれだとブランドテーマからややズレるので、最近は他のモチーフにも力を入れているわけですが)nemunokiとは切っても切れないモチーフとなっています。

キノコを描き始めて、来月で3周年。
このおめかしキノコカードが最初のキノコ作品です。
未だに卸さんや店舗さんから大量にオーダーいただける人気アイテム。
3年も売り続けているなんて、驚きです。
これも手にしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして…
こんなブックマークを作ってみました。
まあるい形に赤いリボンがすてきでしょ?なんて…笑
こちら、オンラインでお買い物をしてくださった方にプレゼントさせていただいております。
デザインは2種類。どちらが届くかはお楽しみです。
かなりの数ご用意しておりますが、欲しい方はお早めに!
オンラインでのお買い物は下記サイトがおすすめです。
PAPERCH(パペルチ)でのお買い物でもこちらのノベルティおつけしております。

creema→ http://www.creema.jp/c/nemunoki
minne→http://minne.com/nempaper
tetote→http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/
PAPERCH→http://nemunoki.thebase.in


3周年にちなんだアイテムはこれだけではありません。
実は今水面下でいろいろなことをすすめているところなのです。
パワフルにnemunokiを求めてくださる方々にお答えすべく、頑張っています。
もうすぐ、もうすぐご紹介出来ることと思います。
わたし自身も、初めてのことなので、とても楽しみなのです。
子育ての上に仕事もあり、制作に割ける時間ってほんと少ないのですが、ほんの少しの時間でも、こうして絵を描き進めたりしています。
いろいろなことをこなしながら自分の好きなことを形にしていくのって本当に大変で、容量が悪いんじゃないか…と悩んだり、うわぁぁぁ!と投げ出したくなる日もありますが…
やっぱり、どんなことがあっても、作り続けて行きたいなぁ、と思う日々でございます。
手にしてくださる方がいるんですもの。力入っちゃいますよ!笑


さてさて、紙好きさんはパピエフォレスタへお出かけのことと思いますが 笑
かわいいもの好きさんにはこちらのイベントがおすすめです。
場所は関西、阪急うめだ本店でのイベント。
スーク10階文具雑貨イベントスペースにて、オンナノコノスキナモノ展、開催中です。
nemunokiは紙雑貨をメインにブローチもちょこちょこと並べていただいてます。
キノコシリーズももちろん並んでおりますよ!
GW限定のイベント、是非お買い物をお楽しみくださいませ。
(ああ、わたしも行けたらいいのに…!)



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村