ちいさなちいさな、紙の動物たち。

イベントやオンライン販売で人気のペーパーモチーフが新しくなりました。
少しサイズを大きくして、絵柄も増えました。
用紙は全てファーストヴィンテージという、カラークラフト紙に統一。
紙好きさんの中には、この用紙のファンも多いのでは…?
ウサギとシマリス、ヒグマとメンフクロウ、シロクマとペンギンをセットにして、早速minne、creemaで販売中です。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

早速ご注文いただいております。
minneではシロクマとペンギンのセットが既に完売となっておりますが、在庫を作成次第追加いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。


かわいいけど…どうやって使うの?という方のために、いくつか使用例をご紹介いたします。

まずは、ラッピング。
シンプルな袋にちょこんと貼り付けるだけで、可愛くなります。
クラフト紙との相性は抜群!
ペンギンの首に刺繍糸を結んで貼って、蝶ネクタイ風に。

貼って剥がせるマスキングテープを使えば、ウォールステッカー風に。
プチサプライズにも、いいかも!
愛くるしい動物たちは、リボンがよく似合います。

香りが強めのアロマキャンドルやアロマワックスをお持ちの方。
もし、保管しているだけならば、ペーパーモチーフも一緒に。
3日もすれば香りがうつって、アロマペーパーの出来上がり!
お手紙に添えれば、文香の代わりになります。

お好きな紐やリボンに、そのままホチキスでぱちん!
あっという間にミニガーランドに。
手持ちの折り紙なども合わせて、是非作ってみてくださいね。

空瓶や箱、籠などにポプリを入れて飾るなら、ペーパーモチーフも一緒に。
森の動物は、ポプリやドライフラワーにぴったりです。


もちろん、コラージュやスクラップブッキングに使うのも楽しいです。
味のあるファーストヴィンテージ、古い紙との相性もいいですよ。
これから雨の季節…お部屋でてづくりを楽しむ時に、使ってもらえたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村