西荻に、きのこの村、あらわる

信愛書店さんとお話をすすめてきたきのこイベント、「西荻きのこ村」。
先日DMデザインが仕上がりました。
背景黒にインパクトのあるきのこを、という指定だったので、スライスしたベニテングタケをどん!黒が引き立つよう渋めな感じで仕上げてみました。
現在参加者募集中!まだ募集を始めて間もないですが、すてきなきのこを生やしてくれそうな作家さんたちが続々と集まっています。
わたしももちろん出展者として参加いたします。
みなさんですてきなきのこ村を立ち上げましょう!
(8月中の申し込みであれば、DMにお名前を掲載できます)

出展に興味のある方は信愛書店さんのブログをご覧くださいね。
下記リンクからどうぞ。

http://kouenjishorin.jugem.jp/?eid=2423


西荻きのこ村では、UNIQLOのUTme!でデザインしているきのこのトートバッグサンプルも展示予定です。
実物があるとオーダーしやすいですよね。
ベースのトートバッグ、かなりしっかりした作りらしいですねー。
手にするのが楽しみです(現在オーダー中なのです。審査通るといいけど…)。


実は10月から春までnemunokiはお休みをいただく予定です。
(後日あらためてお知らせいたしますね)
年内のイベント出展はこの「西荻きのこ村」が最後になります。
来月はいくつも参加イベントがあります。
お休みまでは、イベントにお越しくださるお客様が楽しめるようにめいっぱい頑張りますので、是非足を運んでくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村